※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta----ko
ココロ・悩み

再婚した方、彼氏と子供の話は初対面前からしていましたか?初婚の方は離れるかも。でも子供を妥協する必要なし。付き合い方がわからない。

シングルで再婚したかた、
彼氏が出きるときって付き合う前から子供のこと話してましたか?
話してたかたはどうやって話しましたか??
やはり初婚のかたは子供のことを話すと離れていきます(^o^;)そらそうでしょうね。。重いもん(笑)でも子供のことを妥協してまで彼氏なんていらない。けど寂しい~(笑)付き合うまでの入り方がわからない😢

コメント

あーか

うちの兄の話ですが、バツイチ子持ちさんと結婚しました(・ω・)/
出会った時点から子どもがいるのを知ってたから覚悟ができたって言ってました!
付き合ってから知ってたらちょっと騙された感はあったかもなーって言ってましたよ!

  • ta----ko

    ta----ko

    バツイチ子持ちさんはお互いわかる分入りやすいのは入りやすいですよね♪(T-T)

    • 1月15日
  • あーか

    あーか

    うちの兄は初婚ですよ(・ω・)/

    • 1月15日
  • ta----ko

    ta----ko

    あーなるほど!すみません(^o^;)
    元からお兄さんはその方と知り合いだったんですか?

    • 1月15日
  • あーか

    あーか

    共通の友達がいて、知り合ったみたいです(・ω・)/

    • 1月15日
  • ta----ko

    ta----ko

    なるほど!元から知り合いでもないのに、そんなこともあるんですね(゜.゜)♪

    • 1月15日
pi

はじめまして( ・ᴗ・ )
上の子が5歳の時に再婚しました
今の旦那と知り合った時に
最初に子供いること話して
しまってました。
あとからわかるよりも
最初に話してそれでもいいって
言ってくれる人はきっといますよ😌
ちなみに会うときは子供も一緒に
お出かけしたりしてました★
子供がおばあちゃんちにお泊り
行っちゃったときとかは二人で
出かけたりもしてました( ´ •ω• ` )

  • ta----ko

    ta----ko

    言ったところで引いていく人はそれまでの人ですもんね😣💦
    頑張ります☆ミ

    • 1月15日
  • pi

    pi

    子供いることで離れてく人とは
    遅かれ早かれ自分とは
    うまくいかないと思ってました★
    頑張ってください😌

    • 1月15日
いちご

子供2人いて再婚してます。
今の旦那は初婚です。旦那は全然気にしてないと言ってくれましたよ(^^)
逆に私が気にしてしまってだいぶ悩みましたが、5年付き合って上の子の卒業入学に合わせて去年再婚しました(^^)
バツイチ子持ちというのを何とも思わない人もいれば、荷が重いと感じてしまう人もいるんでしょうね💦きっと理解してくれる人がいるはずです!

  • ta----ko

    ta----ko

    離婚してどのくらいで出会われつきあいましたか?

    やはり人それぞれなんでしょうか(゜.゜)

    • 1月15日
  • いちご

    いちご

    離婚して1ヶ月後位に出会いましたが、私がなかなか付き合う気になれず、、、でも旦那が私がその気になるまで待ってくれて3ヶ月後位に付き合う事になりました(^^)その3ヶ月の間に子供も一緒に何回か遊びに行ったりして懐いてくれたので、付き合う事にしました(^^)

    • 1月15日
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

話してました。むしろ知ってる方としか話ししてませんでした笑

ともさん

私がバツイチで、子供二人連れて再婚しました‼️
付き合いだす前から、子供がいるのも知ってていろんなところに連れてってくれてました(о´∀`о)