※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
子育て・グッズ

授乳ケープのオススメはありますか?顔が見えず使いにくいので、改善したいです。

いつもお世話になっています。
授乳ケープについてなのですが、今かぶりタイプのものを使っています。
しかし子供の顔が見えなくて顔にケープが当たってしまっていたり、前側がどんどん落ちてきておっぱいが見えてしまったりと使いにくいです(´・_・`)
オススメの授乳ケープはありますでしょうか?教えてください(*´∀`)

コメント

あやねママ

授乳ケープは使ってないです。
わたしもゆたんさんの様な使いにくさを感じて早々にゆったりめのシャツに子どもをかぶせてそのまま授乳するという荒技に出ました。
顔も見えるし落ちないしいうことなしだと個人的に思っています(*^_^*)

UTだと安いし生地も薄いので試してみてください♡

• てこ

てこ

コメントありがとうございます♡
    ゆったりめのシャツいいですね!思いつかなかったです(*^^*)楽そうですし荷物が減りますね!
    次からゆったりめの服買うようにしてみます♡

• 9月11日
  • あやねママ

あやねママ

ぜひぜひオススメです♡
    冬場はゆったりめのニット重宝ですよ♪

荷物が減るのって楽チンですよねー
    冬場だとおくるみとか必要になりますよね♪
    それを代用したりもしてますー(*^_^*)

• 9月11日
  • てこ

てこ

ニットいいですね♡何気に授乳ケープはかさばってかさばって(´・_・`)笑
    おくるみいいですね!冬になったら寒いですし♡ありがとうございます(*^^*)

• 9月12日