※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
子育て・グッズ

リビングのソファーがエアコンの風で乾燥して赤ちゃんに心配。配置変えられず対策が知りたいです。

我が家のリビングのソファーはエアコンの風が直接かかる場所にあるのですが乾燥が気になります💦
加湿器などはつけてますが目もしばしばしてくるので、赤ちゃんにもよくないんだろうなぁ、と😅

なにか対策されてる方いらっしゃいますかー!?
ちなみに配置はかえられません💦かえても直接当たってしまいます😭

コメント

かおり

風向きを変えてみてはどうでしょう(´◡͐`)?

• まなてぃー

まなてぃー

ソファーの位置が絶妙なのか、真下にしても真上にしても当たるんです💦

• 1月15日
ママ

風の向きを上に向けっぱなしにしてます🙌🏻

• まなてぃー

まなてぃー

たぶんソファーとエアコンの位置が近いからだと思うんですが上にしても下にしても当たってしまいます😭😭

• 1月15日
黄緑子

左右のルーバーはないですか??

• まなてぃー

まなてぃー

ルーバーってなんですか!?✨なんか風向き真下とかに設定してても時々顔に直接風がくるんですよね💦

• 1月15日
hana

上下と左右に風向き変えられませんか?(´ω`)

• まなてぃー

まなてぃー

上下は出来ます^_^左右はできません💦
    真下、真上にしてもなぜかときどき顔付近に風が当たるんです💦

• 1月16日