※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみあみ
妊娠・出産

5週でつわりが始まり、食欲がなく気持ち悪い。つわり中の食事について相談したい。

まだ胎嚢を確認しただけで予定日は決まっていませんが、だいたい5週くらいです。もうつわりが始まりました。1人目の時は働いてたのもあったせいかこんなに早く吐き気は感じなかったような気がします。空腹が気持ち悪いけど、食欲もなく食べる気になれない。でも気持ち悪い。つわりの無限ループに突入したようです。つわり中のみなさんなに食べてますか?

コメント

あさひ

白米に水入れてチンして梅おかゆ食べてますよ〜
あとは気持ち悪くても上の子のお風呂入れないとなので、エビオス錠を飲んでつわりを軽減させてますよ_(:3」z)_

• あみあみ

あみあみ

コメントありがとうございます!
    おかゆ食べてるんですね!
    匂いづわりもあるのか離乳食の準備ですら気持ち悪くて…。1人目の時、吐き気どめのプリンペラン飲んだんですけどイマイチでした。エビオスで軽減できてるんですね!参考になります!

• 1月15日

ガリガリくん、みかんゼリー、カットパイン、イチゴ、干し梅、アイスの実、りんごジュース、水色のポカリ、食べれそうな時はチョコスティックパン🍫

の生活が1ヶ月半続いてます😫😫😫

• あみあみ

あみあみ

コメントありがとうございます!
    私も1人目のつわりの時、ポカリは水色派でした!
    そろそろ落ち着いてほしい頃ですね。
    私はまだ始まったばかりです。
    参考にさせていただきます!

• 1月16日