※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこのすけ
妊活

排卵検査薬とマカの効果について教えてください。

今妊活中で排卵検査薬を使用してみようかなと思うのですが、何かオススメな物はありますか⁇
あと、葉酸のサプリメントを飲んでいるのですがマカも飲むと効果ありますかね⁉︎

コメント

ひーちゃん

初めまして(^ω^)
排卵検査薬は使ったことないんですが…
主人にマカのサプリを飲んでもらったら、すぐ妊娠できました‼︎
たまたまかもしれませんが(>_<)
試してみる価値はあると思います‼︎

ちなみに私も葉酸はずっと飲むようにしてましたよ❤︎

• ちょこのすけ

ちょこのすけ

そうなんですかぁ⁉︎マカ試そうか悩んでいたのですが、明日さっそく買おうかなと思います‼︎
    ちなみにどこのメーカーの物を選びましたか?

• 9月12日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

今、主人に聞いたら亜鉛と葉酸だよって言われました💦💦
    ごめんなさい(;;)
    勘違いしてました💦

葉酸は私と一緒でPigeonで、亜鉛はディアナチュラのです!

• 9月12日
  • ちょこのすけ

ちょこのすけ

返信ありがとうございます‼︎
    亜鉛と葉酸を旦那さんが飲まれたのですね(^o^)
    参考にさせていただきます☆

• 9月12日
すず

私は国内メーカーしか使ってなかったんですが、使用した周期で妊娠出来ましたよ。doテストの排卵検査薬です。
海外製より高いですが調剤薬局ですぐ買えますし、やっぱり分かりやすく正確かな?と個人的に思ってます。

ちなみにサプリは私は葉酸とマカ、旦那さんもマカ飲んでました!
あとは毎日ルイボスティーお互いに飲んでましたよ。

• ちょこのすけ

ちょこのすけ

国内の物を使用していたのですね‼︎調べてみると色々あって悩んでいたので、ぜひ参考にさせていただきます!!
    ルイボスティー買ったもののサボりがちでしたぁ…習慣にしないとですね☆
    マカは旦那さんと一緒に飲んでいたのですね。サプリメント嫌う旦那ですが、何とか飲んでもらうようにしてみます。ありがとうございました。

• 9月12日