※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

木のおままごとキッチン、IKEAとマザーガーデンで迷っています。1歳5か月の子どもに遊べるか教えてください。

木のおままごとキッチン購入された方、
どこのやつ買いましたか?😊
またいつ頃から遊べるようになるでしょうか?
もうすぐ1歳5か月なんですがまだ早いですかね?
IKEAかマザーガーデンのやつで悩んでいます!

オススメあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいから支援センター行ったときよく遊んでたので、2才誕生日にベビザラスで木のキッチン買いました。今も毎日何か作ってますよ☺

• くま

くま

ベビザラスのも可愛いですよね☺️
    2歳の誕生日にしようと思ったんですが待ちきれなくて☺️私が(笑)

• 1月15日
凛

二歳の誕生日にマザーガーデン購入しました。
しっかりとした作りで、ガタツキとかもないし、高いですが満足してます。

IKEAのは支援センターに置いてあったんですが、作りで比べてしまうとちょっと、、、

支援センターでは一歳半くらいから遊んでいたので早くないと思いますよ。

• くま

くま

マザーガーデンほんと可愛くていいですよね☺️自分が子供の頃こんなのあったらよかったなぁて思います!
    高いけど、長く遊べそうだしいいですね☺️

• 1月15日
  • 凛

下の方のコストコも迷いました!
    ただ、うちはマンションなのもあってコストコのはサイズが大きいんです。
    水場までの高さとかも高いので、お子さんの遊びやすいものがいいと思います。
    マザーガーデンのもうちは店舗で高さの確認しました。

• 1月15日
  • くま

くま

コストコのはサイズが大きいんですね!うちもマンションなんです😣
    詳しくありがとうございます❤️
    うちもマザーガーデンになりそうです☆

• 1月16日