※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
子育て・グッズ

娘がミルクを吐き戻す症状があり、夜泣きもしています。小児科で相談予定。同じ経験の方いますか?

娘が最近、ミルクを吐き戻すようになりました。
飲んだあとすぐ垂れ流しみたいになったりげっぷと同時に出るのではなく、ミルクを飲んでから何時間も経ってるときに、抱いたりしていたら急に吐きます(>_<)
白くてドロッとした片栗粉でとろみをつけたような液体です(;´_ゝ`)
熱はなく、機嫌も悪くないですしミルクもちゃんと飲みます!
近日中に 予防接種で小児科に行くので相談してみようとは思うのですが、、、、
同じようなかたいますか?(;´_ゝ`)
夜泣きもするようになってきたし、なにか関係あるのかな?なんて思ってしまいます(>_<)

コメント

ゆん

うちも、3ヶ月頃から吐き戻しが増えました。しかも時間が経ってから吐き戻してたので病気じゃないか心配になったので
訪問してくれた保健師さんに聞きました!
新しく飲んだやつが入って消化が追いつかなかったやつが弾みで出てくることがあるそうです。
また良く動くようになると動いたはずみで…もあるみたいです( ; ; )

• fresh

fresh

回答ありがとうございます!!
    なるほど!そうゆうこともあるんですね(*゜Q゜*)
    少し、安心しました(>_<)

• 1月15日