※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
その他の疑問

質問が3つあります🙇①これから引っ越し先候補のアパートを見てきます!こ…

質問が3つあります🙇

①これから引っ越し先候補のアパートを見てきます!ここは絶対見ておいたほうがいいよ〜というところありますか?👀

②プロパンで家賃5万と都市ガスで家賃5万3千とどちらの方がいいと思いますか?都市ガスのが大分安くなるのは知っていますが、3千も違うとどっちもどっちなのかな〜と思って迷っています。

③ネットで色々調べているうちに、安心サポート?と消毒料は任意だからつけなくてもいい、と見たのですが実際に外してもらった方いらっしゃいますか?🙌万単位なのであまり必要のないものは外したいのが本音です😵

全部じゃなく1つでもアドバイス下さると嬉しいです🙇よろしくお願いします🙇

コメント

A

都市ガスで家賃53,000円の方がいいと思います!
プロパンガスはほんとに高いです、、😭😭

はじめてのママリさん

アパートで、小さいお子さんがいるなら、壁の厚さは大切です😭💦
1階なら気にしませんが、2階なら足音など子供が走る音も気になるなら
回りや下にどんな方が住んでるかも聞いておいた方がいいです😊👌

ガスはわかりませんが、
安心サポートと消毒料は外した事あります🙆

その時の物件が新築同様で改装したばかりだった為、消毒料は外しました。
安心サポートは毎回付けていましたが、
4回引っ越しをし、10年間1度も使った事なかった為外しました😉🎵

フリード

ベランダの広さは見た方がいいと思います😃
あと私の経験談ですが、古い団地に越したとき、台所の天袋に粉ダニが大量にいて悲鳴をあげました(´д`|||)

収納が沢山かあるか。

都市ガスなら都市ガスの方がいいと思いますよー!

かほり

みなさんありがとうございます🙇✨後ほどゆっくりお返事するのでお待ちください🙌