※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横綱フォルムでもちゃんこはいりません
雑談・つぶやき

2年後に娘が通う幼稚園を探し始めたが、どこもイマイチしっくりこない…

2年後に娘が通う幼稚園を探し始めたが、どこもイマイチしっくりこないよ😭

バザーや合唱コンクール等の行事がたくさんあったり、英会話や茶道、日本舞踊等の個性的なカリキュラムがあるところがよかったけれど、このド田舎にはそんな幼稚園はなかなかないのだろうか...(lll-ω-)チーン

コメント

ぴよまめ

わたしは保活だったのですが、しっくりくるところって少ないんですよね💦
家から近くて都内にしては園庭広くていいな〜と思ったら、一年中ハダカ教育と言われました(笑)
裸足は聞いたことあるけど、このご時世ハダカは犯罪に巻き込まれそうで辞めました💦
「いいな〜」と思うところは微妙に遠かったり、設備がいいなと思っても先生がイマイチだったり。

初めて親元を離れて過ごす園だからこそ、慎重に選びたいですよね😉
良い園が(縁が)ありますように✨