※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかんママ
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームについてオススメがありますか?友達にもらったクリームを使っていましたが、何か良いものがあれば教えてください。

今18週です(^∇^)
だいぶお腹も大きくなってきました!
みなさん妊娠線予防のクリームは何を使っていますか⁇
1人目の時は友達にもらったクリームを塗っていました。
どこのクリームかはわからず…(´・_・`)

なにかオススメのクリームありますか⁇(^∇^)

コメント

りりもん。

私は保湿しとけば大丈夫と思ってニベアのボディークリームをずっとぬってましたが妊娠線ないですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ひかんママ


保湿しとけば大丈夫なんですねー(^∇^)
なんか妊娠線予防クリームの人気No.1のクリームが7000円とかだったので、高いなぁ´д` ;と悩んでたんです^_^;
ニベアならすぐ手に入るし♪
試してみます(^∇^)
ありがとうございます‼︎

ひかんママ

ちなみにお腹だけじゃなく、おっぱいにも塗った方がいいんでしょうか⁇(´・_・`)
1人目の時よりも大きくなってて、何かでおっぱいにも妊娠線が出たと見かけたのですが…(ーー;)

Asuna❁*。

妊娠線はクリームを塗っても意味ないみたいですよ。
体質とかみたいです。
身体の内側からできるものなので意味ないみたいです。
私は33w5dですがクリーム塗ってないです( ˙o˙ )
まだ妊娠線もできてないです❁
あるとしたら胸にすこしできましたが胸は旦那しか見ないので全然気にしてないです❁

ひかんママ

そうなんですかー´д` ;
一人目妊娠線出来なかったから二人目も出来ないとは限らないですよね?(´・_・`)
胸は確かに誰が見るわけでもないですね 笑
そこは気にしなくても大丈夫そうですね(^∇^)

Asuna❁*。

そうですね!
1度皮膚が伸びてるから大丈夫な気もしますが(笑)

ひかんママ


なるほど!!
そうですよね 笑
様子みながらクリームも塗ってみます(^∇^)
ありがとうございます♪