※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
ココロ・悩み

夜は涼しくてクーラーいらずだが旦那はつけたがる。風邪気味の旦那と同じ部屋で過ごすのが気になる。スキンシップも避けたい。アドバイスをください。

度々お世話になってます🙇🙇関西住みなんですが夜はすっかり涼しくてクーラー無しでも全然おっけーなんですが旦那が断固としてクーラーをつけたがります😓皆さんのお宅もまだクーラーはつけてますでしょうか?😅
それと旦那が風邪気味なんですが同じ部屋で過ごすのがどうも気になってしまいます😓
これは私の気にしすぎでしょうか?😓
一度妊娠初期に風邪を引いてしまい敏感になってると言えばそうなんですが💦
皆様なら同じ部屋で過ごしてても気になりませんか?😓せめて寝るときだけでも別の部屋でと思ってしまいますし、あまりスキンシップ(キス)などをしたくなくなってしまいました😓
ですがこれは酷いですかね😢看病しながらでなかなか旦那に言い出せずにいます💦皆様ならどうされるかアドバイス下さい😢💧

コメント

ももちゃんまん

自分の旦那も以上な位暑がりなので、クーラーまだついてますね!
寒い寒い!って言います!そしたら、あ、ごめん。って言うて切ってくれます!
妊娠中の風邪わよくないですよね😥

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)


    私んところは消してくれなくて💦
    なので勝手に消しちゃいました😅

    そうなんですよね😢
    回答ありがとうございました♪

    • 9月11日
ちびまま⭐

こんばんは👶
私の彼も凄く暑がりで今でも設定温度24とかにします(`Δ´)
酷い時は22度です!!
私が寒いと言っても"パーカー着てなよ、俺は暑いの我慢出来ない"です(`Δ´)
風邪とかは敏感になっちゃいますよね(´-ω-`)

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    うちのもそんなんです😢💧
    寒いと言っても何か羽織れよとか布団かぶれとか💧笑
    もう勝手に消しちゃいました😅

    妊娠初期に一回風邪をひいたので余計敏感になってるんだと思います😢
    回答ありがとうございました✨

    • 9月11日
  • ちびまま⭐

    ちびまま⭐

    妊婦は薬も飲めないし、もし熱が出たりしたら大変ですよね💦💦
    別の部屋があるのであれば、旦那様にお願いした方が良いと思います👶👶
    私は1LDKなので一緒に寝ましたが私がマスク着用、彼には常にポカリ飲ませていました

    • 9月11日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    旦那に説明して別々で寝れるようにしたいと思います😊
    マスクですか!私もしたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞありがとうございました✨

    • 9月11日
とも

涼しくなってきたので、
クーラー無しでもいけますね!
風邪気味なんですね!
私はうつしてほしくないので、
別々で寝ます!
私はベッド、旦那は布団敷いて床!

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    いけますよね!
    だけど旦那が聞かなくて😨💧

    やっぱり別々で寝たいと言ってみるもんですかね😅
    言ってみたいと思います♪
    回答ありがとうございました✨

    • 9月11日
ミスト

クーラーはつけてません!
つけなくても充分な気温ですし、電気代が勿体無い…。笑

妊娠中は薬も飲めないし、旦那が風邪の時は別々で寝ていましたよ(o'ω')ノ
旦那さんに説明してみても良いかもしれませんね!

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    そうですよね😓💦
    充分涼しいというか寒いというか笑
    電気代も勿体ないと説明したのですが💦勝手に消しちゃいます😅

    そうですよね✨
    旦那に説明して別々で寝れるようにしたいと思います♪
    ありがとうございました✨

    • 9月11日
祈里mama

旦那は妊婦でないので、カイゲン飲ませてポカリのませて暑いならすっぽんぽん、私は着込んでマスクして毛布全て旦那からかっさらってねます!(笑)

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    なるほどです😂😂
    カイゲン?とはお薬でしょうか?✨
    私もそうしたいと思います♪
    ありがとうございました♪

    • 9月11日