コメント
退会ユーザー
このエコー写真は、頭、顔の部分だと思いますので、分からないです😓💦
退会ユーザー
このエコー写真は、頭、顔の部分だと思いますので、分からないです😓💦
「妊娠中」に関する質問
出産前にブリーチしたいなと思っているのですが、赤ちゃんへの影響が少し心配です🥲 妊娠中や臨月にブリーチしたことがある方いらっしゃいますか? 実際にやってみてどうだったか、体調や赤ちゃんの様子など教えていただ…
借金なし浮気もなし暴力暴言もなし、 お金も沢山稼いできてくれて専業主婦させてくれてます。 でも性格が合わず、嫌なところを何度伝えても治らず疲れてしまい、気持ちも冷めてしまいました。 子供や私を乗せててもスピ…
双子を妊娠した方、妊娠中の方、お聞きしたいです 一人は心拍を確認できたのですが、もう一人がまだそこまで成長していないということでまた来週検診に来てね〜と先生に言われました こういう成長スピードの差は普通のこ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まあこ
てっきりお股かと思っていました💦ありがとうございます✨
まあこ
度々すみません💦じゃあ今日もらったエコーも頭とかですかね?💦見方が良く分からず😣
退会ユーザー
これも頭だと思います!
簡単に、こんな感じで、
赤ちゃんが横向きのような写真で、
緑色の////の部分が、頭(脳がしっかり見えます)
←に沿って○が目、Cが鼻、
腕かへその緒があって
左端の上下の○は手か肘って感じだとおもいます☺️
分かりにくかったらごめんなさい😵💦
まあこ
とても分かりやすくありがとうございました😭✨