※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロボコン
雑談・つぶやき

※みなさん!こんな経験ありますか?去年12/6に乳がんと子宮がん検診をして…

※みなさん!こんな経験ありますか?

去年12/6に乳がんと子宮がん検診をしてもらったんです。
検査結果は3、4週間で届くと言われ待ちました。
年末年始も挟んでいるのでちょっと遅くなるのかな〜とも思いながら、
気になって受診した病院に問い合わせをしたところ、
とっくに発送しているとのこと!
しかも12/11と12/26に別々に発送済み💨

その事実に啞然、、、

郵便局に問い合わせしたところ(調査待ち)、普通郵便に保証なし。
そういうものか。
私の検査結果はどこにいったのか(泣)

検査結果自体はコピーを再送してくれるのことだが、
どこかに間違って届いているのか、
不安すぎます(¯―¯٥)

と、誰かに話したかったのです😭
すいません。

コメント

チーズケーキ

今から10数年前になりますが、アパートに家族で引っ越した際に似たような事がありました。引っ越す時に郵便局に転居届け?は出して居たんですが毎月届くはずの郵便物が届かず。郵便物を出した会社に問い合わせたら、すでに発送したと言われ、でも待っても届く事はありませんでした。郵便局に問い合わせて調べてもらったのですが、配達したはずだから こちらは分からないと言われました。その後 その郵便物が届く事はありませんでした。

• ロボコン

ロボコン

そーだったんですね。
    郵便局の返事待ちですが、絶対どこかに非があるはずなのに責任逃れされて困るのは私達なのに。これに限らずですがね😅

• 1月15日
  • チーズケーキ

チーズケーキ

完全に責任逃れされました💧
    こちらは届くと思ってるので、その時は、どうしたらいいのか悩みました。

• 1月15日
  • ロボコン

ロボコン

送りました、届けましたと言われるとどこにもぶつけようがないですもんね💦聞いてくれてありがとぉございました😳😳

• 1月15日
  • チーズケーキ

チーズケーキ

ロボコンさん 
    いえいえ😊
    そうなんですよね😣そう言われてしまうと、こちらは もう、どうにも出来ないし…

• 1月15日