※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

鬼怒川氾濫のニュースで赤ちゃんがうつってた💦ミルクとか授乳とか大丈夫…

鬼怒川氾濫のニュースで赤ちゃんがうつってた💦ミルクとか授乳とか大丈夫なのかな?と思わず心配してしまった😓💦💦映像では眠っていたけど…

コメント

ベアーズチョコ

ほんと思います!あと妊婦さんとかいなかったのかなーとか思います(´°ω°`)
オムツが足りないってインタビューに答えてた方がいましたヽ(´o`;

  • きいろ

    きいろ

    えええ!
    ほんと他人事と思えませんね(>_<)💦💦
    自然災害怖いです…

    • 9月11日