※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お金・保険

シモンズの使用済みベットを高値で売りたいです。ネットでの販売やリサイクルショップ以外にも方法があるでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

シモンズのベットを売りたいです。
一番高値で売れるのはどこでしょう?
使用済みです。
メルカリやヤフオクのネットで売るか、セカンドストリートのようなリサイクルショップか、その他になにかいい売り方はありますか?
ベットを売ったことのある方教えてください

コメント

ザト

送料がかかるので、メルカリアッテやジモティーなどが良いと思いますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ただ、使用済みのベッドなら購入金額の1/10以下になることが一般的なので、金額については期待しない方が良いと思います💦💦
うちの親の場合、40万ほどするベッドがメルカリアッテで約8千円で売れましたが、リサイクルショップでは500円、ヤフオクでは5千円スタートで1ヶ月ほど出品して落札者なしなので、良い方でした(;´・ω・)

• ままりん

ままりん

なるほど!
    その手がありましたね!
    ありがとうございます!
    見てみます🙋

• 1月14日
sa

メルカリアッテはどうですか?
手渡しですが、送料もかからないですし、リサイクルよりはるかに高く売れます。大きいのは全てアッテで取引してます。食器棚やベッドなど。

• ままりん

ままりん

その手がありましたね!
    利用したことがなかったので調べてみます!
    ありがとうございます!\( ・ω・ )/

• 1月14日