※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちい
その他の疑問

ディズニー好きな方に質問です!💡今週末、息子の誕生日にディズニーへ行…

ディズニー好きな方に質問です!💡

今週末、息子の誕生日にディズニーへ行く予定なんですが、行くのがほんとに久々で!

旦那が数年前のイースターの時期に買ったポップコーンバケツを今回持ってくからね!と意気込んでいて、、それって、どうなのかなぁと(゜o゜;

今週末は全然イースターの時期じゃないですし、そもそも数年前の古いやつぶら下げてておかしくないですかね?💦卵型のやつです。

せっかくの誕生日なんだから新しいの買えば良いのに!と思ったのですが、調べるとそこそこしますよね🙄💦笑
もし古いやつでも変じゃなければそのまま旦那の意見通りで行こうかなと、迷ってます(´>ω<`)💦無しですかね🤔💦

また、ランドに行く予定なのですが、2歳の子供も楽しめるおすすめのアトラクションがあれば、それもぜひ教えて欲しいです!😁✨

コメント

deleted user

持って行きますよー!
毎回買うと高いですし。笑

暗いのが怖くなければモンスターズインクやプーさんは楽しいと思います(*^^*)

  • deleted user

    退会ユーザー


    意外とウエスタンリバー鉄道とか、ジャングルクルーズも楽しいです☺︎

    • 1月14日
ハッスルママ

私は子供を連れてインパしてないので、アトラクションについては他の方にお任せします。
ポップコーンバケツは好きなもので良いと思いますよー!
イースターの可愛いですし🎵

  • ハッスルママ

    ハッスルママ

    返信ありがとうございます。
    妊娠中とのこと。
    寒くないように防寒しっかりして行ってくださいね😊
    楽しめますように✨

    • 1月17日
K

全然ありですよ!
気にする人はいません😂見る人もいませんし(笑)

アトラクション2歳なら結構ありますよ♡絶叫系はまだダメですが💦

みーくーり

変じゃないと思いますよー
結構そういう方もいらっしゃいますし。

私も今週行きます!
早く閉まっちゃうので夜のパレードとかが無いのが残念ですが…
お互い楽しみましょう!
ホーンテッドマンションとかドナルドのボート、チップとデールのおうち?ガジェットのコースターはお休みらしいです。

ダンボはお膝に乗せて乗れたので息子さんも喜んでくれると思います。

もやたん

私なんて5年前のとかです!😂洗って綺麗だし、かぶらないし問題なしです^ ^
2歳ならたくさん乗れますね^ ^プーさんやモンスターズインクも^ ^これらはFP上手く使ったほうがいいです^ ^
あとは動物好きならジャングルクルーズ。汽車好きならリバー鉄道は楽しいです^ ^イッツァスモールワールドやダンボもゆったり楽しめます!
ミッキーと記念撮影も是非しに行ってください^ ^
あとはBDシールをもらって貼れば、おめでとう!ってたくさん言ってもらえます😊💕

ゆーめろ

昔のやつ使われてる方結構いますよ!
季節とかも関係なくみんなお持ちのもの
持ってきてると思います(*´ω`*)
買うと結構しますからね( °_° )笑
息子さんが欲しいと言ったら新しく
買ってあげればいいのでは?

暗闇が怖くないならモンスターズインク、
バズ・ライトイヤーとか!
あとは王道ですがプーさんのハニーハントですかね!

身長制限があるものもあるので
それをクリアできるのならかなりの
アトラクション乗れるかと*\(^o^)/*

y..y

全然良いと思いますよ😄
何年も前の持っている人もいるので自分達が良ければOKです❤️
ただ…子供さんが欲しがったら荷物になりますが💦

ランドならピノキオとかピーターパンと白雪姫、ホームテットマンションやヒルハーマジックなど結構あります❤️

楽しんできてくださいね✨

リラックマーくん

私持ってきましたよ😊

過去のものを持って行ってる方なんて山ほどいると思うので全然大丈夫です🤗

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    アトラクションはプーさんのハニーハントは楽しくて好きです♪

    • 1月14日
たろ

最近ポテトヘッド型やカーズの型など
可愛い入れ物沢山あるので
持って行っても良さげなのを購入して
パパのイースターの入れ物に
半分こして(食べ過ぎ防止などで)
お子さんに持たせるでも良いかもですね😊

アトラクションは沢山あるので
どれもおすすめです😃
プーさんも最後少し怖いけど楽しいですよ☺
ピーターパンは特におすすめです😊

楽しんできてください🙌

 ちい


まとめての返信でごめんなさい!
こんなくだらない疑問に回答してくださり嬉しいです🙌💦
皆さんありがとうございます💕✨

まずポップコーンバケツですが、古くてもおかしく無いんですね!
皆さんの回答を見てホッとしました〜!(⁎˃ᴗ˂⁎)
調べたらカーズのポップコーンバケツもあるようで、息子が🚗好きなので買えたら買ってあげたいね!と旦那と話してました!✨

アトラクションは、暗いのも多分平気だと思います😍🎵
皆さんにおすすめして頂いたもの、すべてメモして、当日参考にさせて頂きますね!!✨

防寒対策もしっかりして、楽しんで来たいと思います😁❤️
詳しく回答してくださり、ありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))