※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

子供の歯がおかしいのですが、同じような方いらっしゃいますか??(;´д`)

子供の歯がおかしいのですが、同じような方いらっしゃいますか??(;´д`)

コメント

ゆもとみ

うちの子もなり、歯医者に行きました💦

• 初めてママリ

初めてママリ

なんて言われましたか??(;゜0゜)

• 1月14日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

悪性でも無いし、膿んだりしたらまたきてくださいって言われ、そのあと2〜3日で治りそのあと歯が生えてきました!!

• 1月14日
  • 初めてママリ

初めてママリ

これって、小さい歯のような感じなのですが、出来物って事なんでしょうか??😵

• 1月14日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

できものだとおもいますよ!!触ってみて硬いですか?なんか少し潰れそうな柔らかさですか?
    うちはこんな感じでした。

• 1月14日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

最初は白っぽくてだんだんこの色になって、潰れてそのあとに歯が生えてきた感じです!

• 1月14日
  • 初めてママリ

初めてママリ

今触ってみたのですが、硬くて、小さい歯のような感じです😵
    やっぱり病院へ行った方がいいですよね(;´д`)

• 1月14日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

そうなんですね!
    絶対うちと同じとは言えないので…
    乳幼児OKな歯医者さんに診てもらうと安心できると思います💦

• 1月14日
  • 初めてママリ

初めてママリ

ありがとうございました🙆

• 1月14日
  • まめたん♡

まめたん♡

横からすみません!!
    うちも昨日から全く同じ感じで歯医者に行こうか悩んでます(´;ω;`)
    今日は昨日より出来物の部分が赤くなってました💦
    画像のせておきます!触っても固くないので歯ではないと思うのですが、放っておいても大丈夫ですかね?😣

• 1月16日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

本人が機嫌悪くなかったらしばらく様子見ていいかなと思います!
    ただ、黄色く膿んできた場合は歯医者に行った方がいいです💦
    うち場合は赤くなったあと潰れて小さな穴が出来てその下に歯が見えて…そのままだんだん生えてきましたよ!
    念のため乳幼児も見てくれる歯医者さんを探しておくといいですよ!

• 1月16日
  • まめたん♡

まめたん♡

ありがとうございます(´;ω;`)
    潰れてくれればいいのですが…😢
    先程私の行っている歯医者さんに電話して、みてもらえるか聞いてみた所大丈夫との事だったので、午前中行ってみます!
    教えて下さりありがとうございました😢✨

• 1月16日