※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
お金・保険

義母と同居しており、生活費が104,000円かかっています。同居理由はお金を貯めるためと義母の事情です。みなさんはどれくらいの生活費を入れて欲しいと思いますか?

カテ違いでしたら、すみません(・_・;)

義母と同居してます。
(私と旦那が住んでいる家に義母が引っ越してきました。)


家賃 69000円

電気 6000円
水道 12000円
ガス 17000円

計 104000円

の生活費がかかっているのですが
みなさんなら、幾ら生活費を
入れて欲しいなと思いますか??
(わたしもまだ働いてます)


同居をしている理由が

・デキ婚でお互いが20代前半の為
少しでもお金を貯めれるように

・義母も再婚したばかりで義父が
転勤で東北に引っ越し、3月に自分も
引っ越すから早く前の賃貸を
出たかった為

となってます○┓



コメント

YUKA

追記
食費は、別となってます!

パパン

私なら3万欲しいです(>_<)
同居の理由が少しでも貯金できるように…ってことですし、義母の都合で一緒に住んでるなら3万欲しいですね…(>_<)

deleted user

2万かな?
だけど、生活苦じゃないなら、要りません

あかりんこ

期間限定の短い期間の様ですので私ならいらないかな、と思います!
もしもらうとしたら増えた分の光熱費?くらいですかね!

あき

3万円です 家賃代2万に 光熱費1万として

はじめてのママリ

特に多くもないし、私なら貰いません。少し苦しいのであれば、1-2万円ぐらいかなーと思います(^^)

みたらし団子

2~3ヶ月分ですか?
自分の親ならいらないけど、義母なら、取りたいです(笑)
私なら期間も短いし、旦那に決めてもらいます‼期間が、未定で長くかかるようならキッチリ割勘しますね✨

YUKA

沢山のご回答ありがとうございました☺︎︎☺︎︎