※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
妊娠・出産

不正出血が続いており、原因不明で止血確認されています。胎動が確認できない場合は明日の健診まで様子を見る予定です。同様の経験をされた方はいますか?

不正出血が妊娠初期から続いてます。
かかりつけには電話連絡して不正出血でかかったことがありますが、いつも原因不明で止血確認され、帰宅を繰り返しています。

先ほどトイレでまた出血があり、鮮血ではなかったので横になり様子見しています。胎動が確認できなかったら電話しようと思いますが、
明日が健診なので明日まで様子見予定です。

未だにどの出血が危険かわかりません。
かかりつけは出血、胎動減少で電話して受診をと毎回いわれますが、同じような方おられますか?

コメント

心配になりますよね(/ _ ; )
私も何度か出血してました!
茶色い血がほとんどだったんですが、夜中にトイレに行って拭いてみるとトイレットペーパーに鮮血が...っていうのも何度かありました!
でも、結局病院で診てもらっても原因不明でした。
不安な日々を過ごしてましたが、なんとか無事に産まれましたよ‼️
先生が大丈夫、様子見ましょうと言われたら大丈夫だと思うので、気になるとは思いますが、不安になり過ぎず、気なった時は病院に行ったらいいと思います(*´꒳`*)
赤ちゃんを信じましょう!
無事に産まれてきてくれることを祈っています♡

• にゃん。

にゃん。

ご丁寧にありがとうございます!
    原因不明ってあるのですね。
    鮮血ではないので、明日の健診まで様子見してみます。
    メッセージ嬉しいです!ありがとうございます!!!!

• 1月14日