※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
ココロ・悩み

一週間くらい前から風邪引いてて、具合は良くなったんですが、咳と鼻水…

一週間くらい前から風邪引いてて、具合は良くなったんですが、咳と鼻水が治ったかと思えば、咳が止まらなくなったりで、、、
今朝、咳してたら、病院に行かないの?て言われて、うん行く。て言ったんですけど、その後、どうしても引っかかったので、何その言い方?😤てちょっとムスッとしました。大丈夫?とか一言言って欲しいのに!で、そのまま、だまって家出て買い物したり、実家に行きました。私、心が狭いんでしょうか?

コメント

国際mama.kao

言い方によりますよね!
病院いかないの=心配されていたんだと思いますが。

病気してる時は、大丈夫?の言葉は、大事大事ですよね。

人って一言の言葉で感情も変わりますもんね(。>д<)