※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
お出かけ

3ヶ月の子供とカラオケ行くのはどう思いますか?キッツルームありです。

3ヶ月の子供とカラオケ行くのはどう思いますか?キッツルームありです。

コメント

にゃんすけ♥︎

耳に悪いですし
大人みたいに
嫌な音をシャットダウンまだできないので
ずっと雑音聞かされてるのと同じで
可哀想かなとおもいます。

ゆち/⛄️💛💙

行ったことありますよー!

賛否両論あるとは思いますが
ママだってストレス発散してもいいと思います👍

けーちゃんandそーちゃんママ

赤ちゃんの耳に、カラオケの音量ってどうなんだろう?(><)と思い、私ならいかないかなぁー。

りんりん

行きたい気持ちはすっごくわかります!が、音とか小さくすればいいかなと思いますが、それでは歌った気がしない(笑)なので私は我慢中です。。
上の子の時は一歳半くらいでいきましたよ^_^

Mai

どうしても行きたいのなら、わたしなら音量すごく小さくしてからやるかな💦

スヌーピー

大きな音は脳の成長に関わるよ〜って聞いた事あって私もカラオケ我慢しました😭あと、タバコ臭いイメージあって抵抗あります💦

あーか

キッズルームも3ヶ月の子が楽しめるわけじゃないですし、今の時期色々と菌も心配だし、あれこれ舐めても嫌なので行かないです(・ω・)/

キッズルームあっても行かないですね👐

りょん

私も絶対に行かないです(´;ω;`)

私は3ヶ月頃息子と家族3人で行きましたよ(*^^*)息抜きも大事ですしあたしはカラオケが大好きなので(--;)まあ音量はかなり小さくしてましたけど!

はなのこ

カラオケに歌を歌いに行くのはなしですねー!個室でお喋りしたいから、お茶したいから、などの理由でカラオケを選んだのであれば、いいと思いますよ!

行きたければ行けばいいと思います(^^♪

わたしは、家で1人ぶつぶつ歌って終わりますがw

ゆくり

さすがに3ヶ月はないですね😥
カラオケルームって清潔じゃないですもんね💦

ぼんたろう

3ヶ月の頃、ストレス発散に友人と子連れで一度行きましたよ^_^ 今9ヶ月ですが、問題なく育ってますよ!