※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん@
雑談・つぶやき

コンサート待ちで、ドームの近くのショッピングモール客いっぱい。フー…

コンサート待ちで、ドームの近くのショッピングモール客いっぱい。
フードコート溢れてるのはいいけど、赤ちゃんルームでたむろしてるのはどうよ???でも注意できない。。。

コメント

なっちゃん@

授乳中も、ドア一枚隔ててギャル達が死ねとか連呼してる。そんな言葉聞かせたくない。。。

橘♡

インフォメーションとかに言って注意してもらった方がいいですよー
こっちで言ったら何言い返されるかわからないですから

• なっちゃん@

なっちゃん@

授乳室から出たら、スタッフの人が注意してました。でもソファーに散らかした私物をだらだら片付けたりメイク直したりしてて中々出ていかずスタッフ舐めまくりでした(((・・;)
    あんな子供にはなってほしくないな(;_;)

• 9月11日
  • 橘♡

橘♡

どーなったらそういう風に育つんですかね
    そういうの見たあとってなんとなく、ちゃんとまともに育ててくれてありがとうって両親に感謝することあります笑

• 9月11日
  • なっちゃん@

なっちゃん@

本当ですね(^-^)
    自分が親になると、改めて親に感謝したいことがいっぱいです♪
    つぶやきにコメントありがとうございました☆

• 9月11日