※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
妊活

デュファストンを服用中に高温期が9日しか続かず、出血が始まり心配。どうしたらいいかわからない。

凹みます...高温期が9日くらいしか続かずデュファストンを服用しているのですが全く高温期伸びない,.
9日で普通に出血しだします。そんなに重症なのと思って涙がポロリ

もうどうしたらいいかわからん

コメント

かなま

私も息子を妊娠するまでは、高温期が全然伸びずに、すぐ生理が来てしまってました。
私の場合、基礎代謝が下がっていた事が原因だったようで、ウォーキングや軽い筋トレを始めて、少しダイエットにもなってきた頃には、高温期がしっかり2週間になりました。
更に、冷え性だったので、温活を始めたら、息子を妊娠し、無事出産しました。
既にしていたら、すみませんが、体の中から温めるといいと思います。

• あんそにい

あんそにい

アドバイスありがとうございます💦高温期が2週間になるまでどのくらいかかりましたか?
    薬とかは服用されてたのでしょうか?

• 1月14日
  • かなま

かなま

筋肉が、なかなかつかなかったのもあり、半年くらいかかりました(;_;)
    時間があると、歩くようにしていたので、最大2万歩歩いてました^ ^
    薬は、飲んでなかったんですが、排卵日付近にHCG注射だけしてました。

• 1月15日