※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり🐜
妊活

生理予定日6日前でも検査薬で結果は出るでしょうか?

べび待ちです!今月生理予定日が20日なのですが、
いつも生理10日前くらいになると、
トイレに行った後に下腹部に鈍痛があって
また今回もだめか...とリセットに落ち込んでいたんですが
今回はそのいつもの痛みもなく、昨晩下腹部のチクチクと
違和感があって少しお腹が気持ち悪い感じで。
今朝からは何も症状はないのですが...
風邪で鼻水ダラダラ(´:ω:`)
生理予定日6日前でも検査薬出ることはありますか?
早く知りたくて、でもまだ早すぎて出ないのも
分かっているのですが...(´:ω:`)

コメント

ハナハナ❀

海外製の検査薬だと6日前から結果がでるやつがあります。日本だとネットでの入手になるでしょうか...。

私も次の生理が20日予定で早く検査をしたい気持ちでソワソワです。
でも早すぎても良くないこともあるので...一緒にもう少し待ちましょう|ૂ・ω・`)

  • あり🐜

    あり🐜

    ソワソワですよね(><)
    もう少し待ってみます!!
    何か自覚症状とかはありますか?

    • 1月14日
  • ハナハナ❀

    ハナハナ❀

    自覚症状特になしです|ૂ・ω・`)
    下腹部の違和感はただの便秘でした(笑)

    娘が以前よりべったりしてくるのは“そういう時期なのか”それとも“何かを察しているか”は不明です( ˊᵕˋ )

    • 1月15日
とんとん

私は生理予定日が22日で、同じくいつもと違う気がして……はらはらどきどきしてます(;o;)
前回の妊娠のとき、何回もフライングしては落ち込みを繰り返してたので、フライングはやめます!!
ちょっぴり期待しつつ、気長に待ちましょう_(┐「ε:)_!

  • あり🐜

    あり🐜

    フライングしたいけど
    結果を見るのも不安で...(;_;)
    もう少し待ってみます!
    お互い授かっていますように⭐

    • 1月14日
(´-`)oO

生理予定日の10日前にダメ元で検査薬してみたらうちはうっすらですが反応でました(´・_・`)

  • あり🐜

    あり🐜

    そーなんですね!!
    初期症状とかはありますか(´:ω:`)?

    • 1月14日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    初めはひたすらもう暑かったです(・∀・)顔が常に火照ってました!

    • 1月14日
(´-`)oO

ちなみに検査薬はクリアブルーです!