※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純菜
妊娠・出産

妊娠7週目で生理みたいな出血があり、痛みはない。流れたか心配。病院15時に行くが先に知りたい。

こんにちは。

妊娠7週目なんですけどさっきトイレ行ったら生理みたいな出血がありました。お腹は痛くありません。これって流れちゃったんでしょうか?
これから病院に行くんですが診察の時間が15時からなので先に知りたくてちょっとでもわかる人教えてください

コメント

na

初期は出血する場合が多いのでわからないです
流れたわけではなく切迫かもしれませんし(;o;)
無事な事を祈ります。

かりん

流れたか流れてないかは、診察しないと分からないですよ。
私も7週の時出血しましたが、切迫流産で流れかけたけど安静にした為大丈夫でした。

• 純菜

純菜

そうですよね。。
    その場合仕事ってどうしました?

• 1月14日
  • かりん

かりん

切迫の診断受けて、その場で先生が診断書書いて下さったのでそのまま1週間仕事休んで、トイレと食事以外寝たきりでした。
    出血したから絶対流れたわけではないので、ひとまず、赤ちゃんを信じてあげて下さい!

• 1月14日
tomass

わたしは5週の時に鮮血(生理の時みたいな)ありましたが
赤ちゃん無事でした😊✨

病院行くまで出来るだけ横になっていたほうがいいと思います。

私は5週から10週まで鮮血が出ていました💦
切迫流産で、入院はしませんでしたが、仕事はお休みをもらっていました。
34週の早産でしたが、今とっても元気に育ってます😊
鮮血で必ずしも流れてしまうということはないかと思いますが、なにぶん人それぞれですので、参考までに🤔
赤ちゃん元気でいますように😣