※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シューマイ
家族・旦那

男はみんな浮気をする生き物なんでしょうか… 私は旦那の事を信じてます …

男はみんな浮気をする生き物なんでしょうか…
私は旦那の事を信じてます
信じてるというかまったく浮気とか考えたこともないので携帯を見たこともないです。
幸せぼけですかね💦
私の旦那もこっそりしてるんでしょうか?

友達の旦那が浮気をしたみたいで…
まだ、子供が小さいのに 何をやっているんだろうと腹が立ちます
男も家庭を支えようと仕事やいろいろ大変なのはわかります
でも、女も家事、子育て そして仕事
大変な事をわかってほしい

子供がかわいくて仕方ないなら浮気なんてしないで

でも、してしまうのが男なのかな
そんなの言い訳ですよね…

なんだか、朝から腹がたってしょうがなくて
みなさんに意見聞きたくなりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気する男はたくさんいますが、浮気しない男もいます‼️

美鈴

私の旦那も絶対にしないですよ(*^▽^*)
しないことを信じてますからね!
浮気したらすぐにばれてしまうのでやめるってことがわからないのかもしれないですね💦

❤︎男女ママ♡

男は…とは決めつけれません

だって女だって子供いて浮気する人それなりにいますから

浮気する人は繰り返す
浮気しない人は本当にしません

ただそれだけです◡̈⃝

ぶたッ子

うちの旦那もしませんよ💡
シフト勤務で終わる時間も分かってますし、終わってから30分以内に帰ってくるので、浮気する時間ないと思います😊
ただ、もしかしたらタイミングがあったらしちゃうかもしれませんが…😂笑

なな

状況や環境に関係なく男性でも女性でもする人はするし、しない人はしないと思いますよ☺︎

全員が全員ではないと思います😅
うちの旦那は浮気するくらいならパチンコするって😅
今は子育て忙しくてパチンコに、行くと余裕もない旦那です😅

友人は旦那さんが浮気性だし、若いバイトくんと浮気しちゃいました
なので、性別関係ないし、夫婦間にもよるのかなと感じています

あと、回りを見てて分かりましたが、単身赴任やフリーな感じの職種だと浮気しやすい環境だと思います

• まっぴー

まっぴー

する人はします!
    しないと言っていた人でもどんな時にどんな状況でしてしまうかなんてわかりません

• 1月14日
ぴー

我が家の主人も絶対にしません🤗
断言できます🎵

浮気する人は、今まで愛情に飢えて生きてきたのかなって勝手におもってます🤔あとは、自分に自信がないとか、相手を信じてないとか💡結局育ってきた環境になるんでしょうか🙁

だって子供より奥様より自分の色恋を優先するって、一家の主人してあるまじき行為なのに、それが平気でできてしまうっていうのがもう普通の人間じゃないですよね😂

そんな人と結婚して子供を作った見る目がない自分を悔いるだけですね😂

もちろん、みんながみんなそうではないし、私も旦那に限って浮気はしないと信じています。でもやっぱり男は浮気するものだと思ってたほうがいいと周りからは言われます💦

みな

うちは絶対しないとゆーか出来ないです🤣(笑)
メタボだし、お金ないし、頭薄くなって来てるし🤣
浮気出来る要素がない………🤣www

携帯とか見た事ないですが、たまたま払い忘れて私の携帯とまってしまった時に普通に自分の携帯を私にあずけて行ったくらいですし(¯―¯٥)(笑)

旦那に聞いても普通に『浮気するなら最初から結婚なんかしなかったらいいねん。結婚するなら腹据えて覚悟決めんと。』って言ってました(笑)

私の場合は逆に私の友達が子供2人居て旦那さんが夜の営みしてくれないって理由で浮気して離婚しました。
もう友達辞めましたが🙄

浮気するのは男も女も関係なくその人の性格と言うか、そんな感じなんぢゃないですかね?🙄

浮気しない人は絶対しないだろうし、浮気する人はするだろうし🤔

ちゃきんこ

私の勝手な意見ですが、、、

男も女も浮気する人はします!!
金がなくてもぶさいくでも
チャンスがあればしますよ😓😓

絶対にしなさそうな人だって
影では何やってるか分かりません。笑

うちの旦那は絶対大丈夫!って
信用できるならいいじゃないですか😊

してても分からなければ幸せです!

うちの旦那も家族大事にしてるし
お金ないし時間もないし
周りから絶対浮気しなさそう。と
いろんな人に言われますけど
私はチャンスがあればすると思ってます(笑)

する人はする、しない人はしない。
これに尽きるんじゃないでしょうか?よく、うちの人に限ってと思っていたのに浮気されていたとかありますが、それは「限って」ではなく、浮気する人だっただけです😅
シューマイさんがご主人のことをそう思っているのなら、きっとご主人は浮気しない人なんだと思いますよ✨
浮気は子供云々というか、妻を大切に思っているかどうかではないでしょうか?
妻が大切だから仕事が頑張れて、子供が作れるのではないでしょうか?

私の夫も浮気はしない人です。そういう人だから結婚出来ました。
大切だと言っときながら嘘をつき、裏切るような人とは結婚出来ませんもん🤔💦

ご友人のご主人は、ご友人のことを大切に思っていないから浮気が出来るんですよ。
そりゃ、自分の友人のことを傷つけるような、裏切るような人には腹が立ちますよー!

マイメロ

うちも絶対にないです。仕事終わってから15分後には家にいるし、休みの日結婚してから、一人ででかけたこともありません。唯一知らないのは私が出産のために入院してた間だけです。この人友達いないのかなぁと思います笑でも、過去に付き合ってた人に浮気されたことあります。そして共通の友達から聞いた話では今不倫してるみたいです。繰り返すって本当ですね💦

やや子

うちの主人は絶対にしないと思います。私が怒るのではなく、悲しむからと言ってます。
幸せだし、浮気するより家に帰りたいと毎日マメに連絡くれて、友達と飲みに行くより私とデートしてくれます。
お互いの信頼関係とかもあるんじゃないかと思います。

まめ

男だからではなく、老若男女関係無く浮気する人しない人はそれぞれの性格や経験から来るものですかね😞💦
うちの旦那もしない人だと信じています😊というか、不器用すぎて浮気できない?とまで思ってしまってます。
私と旦那のスマホをお互い交換することもよくあります。(預かるだけ)でも旦那のスマホの中身を見たことはありません。
母の彼氏たちは堂々と浮気してたりコッソリだったりしてたのを見てたので私はそういう彼氏たちと似たような人は苦手です😞💦