※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIORI★
妊娠・出産

24週以降の4Dエコー、30週が遅いか悩んでいます。その日で見るといいですか?

4Dエコーについてです💡
通ってる産婦人科では24週以降に一回だけ4Dエコーを無料でしてくれるんですけど、いつ頃なら綺麗に見れるとかありますか?
赤ちゃんが顔を見してくれるタイミングとかもあると思いますが、この時期だと綺麗に見れたとかありますか?
今考えてるのが30週にパパママ教室があるのでその日だったら普段仕事の旦那も一緒に見れるから30週で考えてるんですけど遅いような気もしてきました😵📷
意見ください❣️

コメント

meichan

30wいいと思いますよ!
プニプニしはじめて可愛く映るはずです!

• SHIORI★

SHIORI★

返事遅くなりました💦
    回答ありがとうございます😊
    30wくらいでプニプニしばしめるんですね(^^)❤︎楽しみです✨

• 1月15日
ひよこ

私の所は毎回4D見せてくれました。うちの子がちゃんと見せてくれたのは35週くらいでしたよ。撮って貰っても左手だけとか背骨……本当は諦めてたんですがね。こればかりは赤ちゃんの気分でもありそうです(笑)

• SHIORI★

SHIORI★

返事遅くなりました💦
    毎回4Dめっちゃいいですね♡!
    赤ちゃんの気分で左右されますよね😫
    30wでも遅くなさそうなので30wにしたいと思います❤︎

• 1月15日
  • ひよこ

ひよこ

本当そうですね。エコーの顔と実際の顔は余り似てなかったとかって話聞いてたんですが、うちの唯一見れた4Dの顔はそのままのまさにうちの子でした(笑)エコーの顔も産まれるタイミングもすべて赤ちゃんの気分ですからね😊4D楽しみですね❤️❤️

• 1月15日
ままり⭐︎

私の所は毎回4Dしていただきましたが赤ちゃんが顔見せてくれるのは週数というよりもう運です😭😭
手で隠してたり反対側向いていたり…毎回してもらってちゃんと顔が見えたのは1回ぐらいです😭

• SHIORI★

SHIORI★

返事遅くなりました💦
    毎回4D羨ましいです😭❤️
    そんだけしてても一回しかちゃんと見れなかったんですね💦
    私は最初で最後の一回なので本当に運ですね😫

• 1月15日