※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys💕
家族・旦那

旦那が元カノとLINEしてたんですが、いうLINEを送っていました。そのあ…

旦那が元カノとLINEしてたんですが、
去年のお正月に明けましておめでとうと
いうLINEを送っていました。
そのあと10月に相手から、仕事がつらいみたいなLINEがきてました。
とくにやましい内容ではなかったんですが、
旦那がいつでも話聞くよとか、
家にいるから電話はできないとかいう内容も
ありました。
元カノのLINEの通知をオフにしてたので
私にはバレないようにしてるみたいです。
今年のお正月も旦那からLINEしてました。
結婚してる人に仕事がつらいとか
LINEしてくる相手にもイライラします。
しかもその内容が、寝坊したりして私ダメ人間とかっていう内容で私からしたらだから何?って感じです。
なんかモヤモヤします。

コメント

❁蒼❁mama

それすごく不愉快ですね。
たわいの無いラインとかも私だったらイライラします!
旦那さんにやめてと言えないですか?( ᐪᐤᐪ )

  • ys💕

    ys💕

    前に結婚して子供もおる人が
    元カノと連絡とるってことが理解できない
    と言ったらお前と子供が一番だからって言われました。
    なんか逆にイライラしました💦

    • 1月14日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    それ言えばいいって思ってるんですかね。
    本当イライラしますね( ´ ` )
    私も辞めさせるか実家に帰ります!

    • 1月14日
  • ys💕

    ys💕

    たわいのないことでも
    連絡取ってるってところが腹立ちます。
    そういう話をしたら束縛されたくないと
    言われました。
    私はちがうと思いますけど、
    携帯見てること知らないから
    言うべきか悩んでます。

    • 1月14日
ぽてりこ

私からしたら元カノと関わってる事自体浮気です💦なぜバレないように元カノを気にかけてるのか分かりません。目の前で金輪際関わることをきっぱり止めさせます!

  • ys💕

    ys💕

    気にかけてる時点でダメですよね💦
    もう癖なんですかね

    • 1月14日
はち🐝

私なら、携帯貸してもらい
目の前でブロック削除します😊
過去にあったのは
目の前で電話を掛けてもらい
2度と連絡しないでと
旦那から言わせました★
お互い 嫉妬しちゃうので
はっきり言います🙄

  • ys💕

    ys💕

    私もそうしたいんですけど
    うちの旦那は結構口がうまいので
    言い負けちゃうんですよね💦
    だんだん相手の女にもイライラしてきました

    • 1月14日
  • はち🐝

    はち🐝

    言いくるめられて
    不完全燃焼みたいな感じも
    嫌ですもんね💦

    私は浮気2回されましたが
    旦那はだいぶ時間とともに許せてきましたが
    相手に対しては
    はらわた煮えくり返るくらい
    未だに腹立ちます。

    モヤモヤしない為にも
    旦那さんに 嫌だ!!と言ったほうが
    いいと思います💦

    • 1月14日
  • ys💕

    ys💕

    やっぱりそうですよね💦
    ただ私が携帯を見てること
    知らないから言おうか悩んでます

    • 1月14日
  • はち🐝

    はち🐝


    仮に 携帯は見ていないと
    嘘をついたとしても
    嘘はいつか必ずバレます!
    そうすると旦那さんの
    罪意識も薄れてしまいます💦
    (お前も嘘ついてるやん!)とか
    思われちゃうので
    正直に言った方がいいです!!

    • 1月14日
あや

通知オフで隠してたらやましい内容なくても、私なら軽く浮気と見てしまいそう。
一番大事だったら連絡とっていいってわけじゃないですよね。

私なら2度と連絡するなと相手にも送ってブロックですね。

  • ys💕

    ys💕

    やっぱりそうですよね💦
    電話番号もアドレス帳から消してなくて
    それもそれで腹立ちます。

    • 1月14日
  • あや

    あや

    その女も相談なら元彼じゃなくて女友達にしたらと思います。
    なにかと頼られてたら男もまだ俺のこととか思うだろうし。
    女も気にかけて欲しいのかなとか思っちゃいます。。

    旦那にはっきりさせてもらいましょう!!
    私たちが大事なら2度と連絡しないって連絡して消してと

    • 1月14日
  • ys💕

    ys💕

    そもそも旦那が連絡したから
    相手の女もLINEぐらいなら
    いいかなって思ってるみたいで。
    私が携帯見てること知らないから
    言うか悩んでます💦

    • 1月14日
  • あや

    あや

    それでも嫌です!!
    言っちゃいましょう( ; ; )

    • 1月14日
こめ

うちの旦那にも幼馴染たる女から、あけおめライン来てました!
生まれそう〜?から始まり、今もライン続いてるみたいです
今年のゴールデンウィークに我が子を連れて地元に帰るのですが、その時に赤ちゃんに会いたいと言ってるらしく旦那は会いに行くみたいです
幼馴染やからええやん!って言われたらもうそれ以上何も言えないので腹が立ちます(笑)
意味もない他愛ないラインを続けてるのムカつきますよね〜😵

  • ys💕

    ys💕

    たわいのないLINEでも
    ムカつきますよね!
    旦那にもむかつきますが、
    相手の女にもむかつきます

    • 1月14日
  • こめ

    こめ

    本当ですよね!
    嫁いるの分かってて何故意味のないラインをダラダラするのか分からないです😅

    • 1月14日
  • ys💕

    ys💕

    しかもつらいっていうのが
    寝坊したりしてってところが
    は?って感じです💦

    • 1月14日
  • ys💕

    ys💕

    しかもつらいっていうのが
    寝坊したりしてってところが
    は?って感じです💦

    • 1月14日
  • こめ

    こめ

    は?社会舐めすぎですね(笑)
    自分の責任(笑)

    • 1月14日
  • ys💕

    ys💕

    ですよね!
    つらいの使い方ちがいますけどって
    感じです。笑
    私が電話してボロクソ言ってやりたいぐらいです

    • 1月14日
  • こめ

    こめ

    今流行りのメンヘラですかね🤭(笑)
    早く寝ろよとしか言えない(笑)
    社会の常識イチから叩き直してやって下さい😂

    • 1月14日
  • ys💕

    ys💕

    ですよね!
    バカなんじゃないかなって
    思います。笑

    • 1月14日
クレア

相手の女も何考えてるんでしょうね(^ω^;);););)
相談相手が旦那様である必要ないのに(笑)
友達いないんですかね(笑)

  • ys💕

    ys💕

    そうなんですよ!
    まだ旦那に未練があるみたいで、
    もし子供いなかったらもっと
    グイグイくるのかなって思いますけ💦

    • 1月14日
おかーちゃん

こそこそしてる感じが嫌ですね😞
やましいことないなら通知はオンにして、特に用がないなら連絡とらないでって私なら言うかもです😢
そんな暇あるなら子供の面倒みとけって😢(笑)

  • ys💕

    ys💕

    それ思います!笑
    携帯見てること知らないんで
    言うか悩んでます💦

    • 1月14日
ももちん

うちは一昨年の年末に元カノからFacebookのメッセージが来てました~。
「〇〇くん、いつの間にか結婚してパパなんだね!おめでとう!先越されたちゃったな」って内容から始まり、、
最後に来てたのは
「短い間だったけど、私と付き合ってくれてありがとう。〇〇くんと一緒にいた時間は私を成長させてくれました!」的な。
は?なんなのこの女って思いました🙄
結婚や子どもの誕生についておめでとうだけならまだしも、、は???って🤷‍♀️
夫も流石にこのメールには返信してなかったので、代わりにブロック削除しておきました😊❤

夫も元カノも、コソコソ連絡してんじゃねーよって感じですよね🌀🌀

  • ys💕

    ys💕

    いやですよね💦
    でもももちんさんのご主人は
    返事してないからいいなーって
    思います💦
    うちの旦那は自ら連絡してますから(>_<)
    去年の10月ぐらいに電話して、
    話してるみたいなんですよね。
    着信履歴が10月から12月までの
    2ヶ月間きれいに消されてたんで💦
    相手の女にもイライラしてきました。

    • 1月14日