※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

スタジオアリスで家族写真を撮った際、ポーズがかちっりしていて自然体で撮りたいと思っている。他の写真館で撮るのももったいないか迷っている。スタジオアリスで自然な感じで撮影された方いらっしゃいますか?

以前、スタジオアリスで家族写真をとった時、ポーズをもっとラフに撮りたかったのにその場でこうしてくださいって言われてされるがままにしてしまい思うようにいかなかったです(´._.`)なのでハーフバースデーの家族写真撮るか迷い中…😭どーしよー😭スタジオアリスはかちっりした感じで撮るのが良さそうな気がするし…😭ほかの写真館でわざわざ撮るのももったいないし…😭スタジオアリスで自然体な感じで撮られた方いらっしゃいますか?

コメント

アリスは決まってますね😅
私も後悔してますが、マタニティから増えるアルバムだし他は考えていません

再来週アリス行きます、、

まぁけど、多分、うちは自由ですw
前回、なぜか「はーい」で笑顔の息子が撮れました😅頼んでないのに

上の子は泣き顔だし(^_^;)

手作りボードとか何か持ち込むとオリジナルになるかなとはおもいますが、したことないですw

あと、うちの地域にあるスタジオでモデルルームを使わせてくれるとこ気になります。

• とと

とと

うちも増えデジなので変えようと思いません💦家族写真はいいかなぁとか思っちゃいます😭どうせ親の顔とか気にしてくれないので…(笑)前回顔ひきつりすぎてやばかったです💦(笑)

自然に撮りたいのでアリスでは無理そうですね😭

• 1月14日