※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
子育て・グッズ

ハイシートベビーカーで迷っています。下の収納が大きい方が良いですが、安さと赤ちゃんへの影響が気になります。西松屋のは折り畳めるでしょうか?

どちらが良いか迷ってます😓

①西松屋のハイシートベビーカー
・とにかく安い💰
・ハイシートだから旦那も使える👨
・可愛い
②トイザらスのハイシートベビーカー
・とにかく安い💰
・ハイシートだから旦那も使える👨
・可愛い
・買い物カゴを入れれる


こんな感じですが、やっぱり下の収納が大きいのが良いです❢❢
安いからガタガタして赤ちゃんに悪いのかな〜とか気になります( ´ ;ω; ` )
あと西松屋のは折り畳めますか?

宜しくお願いします😳󾭠

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

②トイザらスです(´。✪ω✪。`)

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

あと、西松屋のも買い物カゴ入れられますかね󾬅😨

ゆーちゃん(*^^*)

買ってないですが西松屋のはすごく押しにくかったですよー(T_T)

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    げ❢❢❢そうなんですね😂
    可愛いのに残念です(´・_・`)

    • 1月14日
  • ゆーちゃん(*^^*)

    ゆーちゃん(*^^*)

    買おうとしたけどやめて
    アップリカのやつ買いました😭😭

    • 1月14日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    参考になりました❣
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 1月14日
あや

2ですかね?
4キャスのもののほうが両対面使いやすくて便利だと私は感じましたよー(^^)

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    無知ですみません😳󾭛
    4キャスとは4つキャスターと言うことですかね?( ´ ・ω・ ` )

    • 1月14日
  • あや

    あや

    たぶん2つとも2キャスで背面だと押しやすいけど対面にすると押しづらいとおもいます!!
    4キャスはどちらにしても押しやすいタイヤの設計です!!

    • 1月14日
R&S

トイザらスのやつ買いました🙌🏻
今のところ不便さは感じてないです👍🏻

対面にすると車輪が少しまわりにくい感じで方向転換とかしにくいけど、、、
ほかのベビーカーではどうなのかわからないけど、舗装が雑なアスファルトではガタガタ酷いです(笑)
うちはその揺れで寝てくれますが(笑)

重さも特に気にならないです!
畳むのも片手では出来ないけど気にならないですね✨

義妹がコンビの7万くらいするベビーカーを買って3年くらい使ってますが、今になるとベビザらスのやつと対して変わらん気がするって言うてました✨笑
年数経つとベビザらスのもどうなるかはわからないってことですかね😂

うめ

画像と全く同じのを持ってます!
勝手に義母に買われ送られてきました😔💔
一緒に買いに行く約束してたのに!!

買い物カゴ入らないです💧
折り畳むことは出来ますよ~
でも私の感想ですが使いづらいです…
小回りが効かないのが一番残念…

私は小回りの効く3輪が欲しかったのに😢
(家の回りは道が狭いので)

かんな

西松屋のもってます!
初めは押しにくいですが慣れればこんなもんかという感じです(;´∀`)
かごは入りませんが、収納は大きいです!
ただ、押すとこ?が低いので、押す時姿勢が悪くなって疲れます(;_;)
使用頻度がとても高いなら違うものを買っても良いのかなと思います。