※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
妊娠・出産

出産後、入院中メイクとかってしてましたか?(*・・)σ

出産後、入院中メイクとかってしてましたか?(*・・)σ

コメント

余裕なくてしてないです😂💦

• チョココ

チョココ

回答ありがとうございます☺
    ふと、気になったもので💦一人目出産の時は退院日だけは写真も撮るということで退院前にメイクしたんですが、その他の日は一切してなくて…旦那さんの友達とか親族の方の面会もあったのでメイクしとくべきだったかな?と思う事もあり今回はどうしようかな?と💦(^^;

• 1月14日
ぱるたん

できる余裕無いです笑
その時間があるのなら寝たいです!

• チョココ

チョココ

確かに一日~3日目ぐらいまで余裕なかった気もするし、寝てた気もします(^^;
    ちょっとはやってた方が良いのかなぁ?と皆さんどうされてるのか気になりまして😅

• 1月14日
おいっすー

してませんし、してる人は誰一人いませんでした!
退院の時すごいギャルメイクの人がいて驚きましたが(笑)

• チョココ

チョココ

やはり皆さん、ノーメイクなのですね☺
    ちょっと安心しました!(笑)

• 1月14日
こちゃんこ

してませんでした。
来客がある時は眉毛くらいはかいたかな?マツエクしといて良かったです^^;

• チョココ

チョココ

マツエクやった事ないです!入院準備するにあたりふと気になったもので💦
    眉毛、気にしときます(笑)

• 1月14日
ビッグマム

まったくしてないです💦
顔色とかも見たりするので化粧してるとなかなか見れないので(・・;)
それに産院なのでお客さんがくるとしてもみんな理解してくれてたので😊

• チョココ

チョココ

そうですよね😅診察の時に顔色見たりされるんですが、翌日ぐらいであとは、体重測定ぐらいだった気がして、どうしようかな?と思いました(^^;

• 1月14日
ツバメ

しなかった。余裕無かったというのもあるし、その時間あれば寝たかった(^^)

• チョココ

チョココ

入院中どんな感じだったかな?自分。と思って😅あまり覚えていなく…旦那さんの友達や親族の方が来られた時にちょっとな…と思ったのもあり気になったもので💦

• 1月14日
m

してなかったです。
余裕なかったですよ( ・ ・̥ )

まずメイクより子供って
感じでしたね( ・ ・̥ )

• チョココ

チョココ

私は3日目ぐらい?から母子同室で過ごしてた気がするんですが比較的子供も寝てる事も多かった気がして😅
    自分に余裕があったのかなかったのかも覚えておらず…記憶にないぐらいなので余裕なかったですかね?😅
    入院準備するにあたりふと気になったので(^^;

• 1月14日
rrr@mama

疲れて化粧できる気力もなかったです(笑)むしろする気なかったので化粧道具も持って行ってませんでした!てか化粧してる人なんているんですかね?来客ある時はマスクで充分(笑)

• チョココ

チョココ

そうですよね。一人目の時は考えもしなかったんですが、旦那さんの友達や親族の方が来られた時にちょっと気になった事あったもので💦メイク道具は、
    退院前に帰る用の服と写真撮ったりするからメイク道具、持ってきてた方が良いよ!と事前に産院で言われていたので持ってはいたんですが(^^;

こないだ外出た時にお手洗いで鏡を見たら口回りの乾燥凄くて白い粉が💦
    ビックリしまして💦スキンケアした方が良いのかなぁ?と気になったもので💦
    マスク良いですね😊

• 1月14日
ちぇり

してないです!!
まず 産後3カ月間は実家祖父母宅義実家以外基本外に出てないです😂出る気力もないので自動的にメイクする必要もなかったです😂
来客がある時は眉のみでした😂

• チョココ

チョココ

眉のみ大事ですね😅姉から眉ぐらいは書け!と言われていたような気がします💦今は書く必要あるかな?くらい伸ばしっぱです💦

• 1月14日
こじママ

退院日にしかしてないです!

• チョココ

チョココ

退院日だけは私もしました~(*´-`)病院から写真とるから!と言われていたので(*´-`)

• 1月14日
アヤックマ

メイクする余裕無かったです。

• チョココ

チョココ

余裕、やはりないですかね?😅あまりどんな感じだったかな?自分。を覚えていなくて💦

• 1月14日
namruu

してません。むしろ皆さんすっぴんで気にならなかったです!笑

• チョココ

チョココ

そうですよね☺
    思いきり、つけまされてる方一人だけいました!
    入院中周りのお母さん方は気にならなかったんですが、旦那さんの友達や親族の方が来られた時にちょっと気になったもので💦疲れきって酷い顔をしていたような…(^^;

• 1月14日
マカデミアナッツ

どスッピンです!😂

• チョココ

チョココ

言い切りましたね‼(笑)
    何だか清々しいです😊

• 1月14日
せんつま

私はしてました😊
と言っても来客があるときくらいで、ファンデと眉毛とリップ程度ですが。
娘が生まれた直後から保育器に入っていたので、同室になったのが4日後くらいからでした。
個室から通いで授乳はしてましたが、夜間もスタッフが見ててくれたのでしっかり身体を休めることができましたし、
メイク自体も薄く、数分あればできるので、身支度も余裕でできました😊

• チョココ

チョココ

遅くからすみません💦回答ありがとうございます☺
    前もって来客が分かればやるのもありですかね😊
    入院準備まだやってないのに予定日まで後6日です💦退院時用にメイク道具は持っていきたいと思います!

• 1月16日