※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

もう疲れた(;つД`)起きてるときは常におっぱい欲しがる我が子。おっぱ…

もう疲れた(;つД`)

起きてるときは常におっぱい欲しがる我が子。
おっぱい無いと息できないとでもいうような、ギャン泣き。
夜中3時の授乳からなかなかまとまって寝てくれず、数十分で起きちゃってグズグズ。
私が眠くて眠くてしかたないから、6時頃にお母さんに少しバトンタッチ。
お母さんが8時前に仕事行って、
それからもひたすらおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい‥

くわえて吸って寝て、急に思い出したようにギャン泣き。


ひたすら飲んでるけど胃どうなってんの?((((;゜Д゜)))


もう乳首はもげそうに痛いし、
最強に眠いし、
それでも朝からインターホン4回だし
(しかもそのうちの一人、3秒に1回も鳴らしやがる(-_-))

かーちゃん、もう疲れた‥‥


3時間おきの授乳なんて夢のようだ‥

コメント

5歳差兄弟❤︎ママ

わかります‼
うちも同じです💦💦
起きてる限りおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい‼笑
この世の終わりかってくらいの悲しそうな顔したあとにぎゃん泣きしておっぱい吸うまで諦めません(;・ω・)
授乳間隔なんてものは存在しませんよね🌀🌀
二時間だとか三時間だとか聞くと羨ましくなります💦💦

私も口癖のようにかーちゃん疲れたよって、言っちゃってます(´Д`)

おっぱいばかり飲んでるけどいったいどうなってるんでしょうね🌀
足りてないのかなとか思っちゃいます💦

私も里帰りしてるけど昼間は母も仕事に行ってるので結局抱っこしてもらえず1人でおっぱい出しながら頑張ってます💦
お互いなんとかのりきりましょうねー💦💦💦

  • まめ

    まめ

    やっぱりそうですよねー!(>_<)
    ひたすら欲しがりますよね!
    起きてるときにすることは、おっぱいを飲む以外ない!って感じです(-_-)
    ほんと、3時間おきだったら8回だけですむのか‥って思います(;つД`)

    足りてないんですかね?
    うちの子は、欲しがるわりに飲むとき休憩しまくりで最終的に寝ちゃうからすぐ欲しがるのかなーって感じです(×_×)

    本当!お互い頑張りましょう゜゜(´O`)°゜

    • 9月11日