※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな☆♪
ココロ・悩み

6ヶ月の娘がおっぱいを飲んでくわえるだけで遊び始め、乳首を引っ張られて痛くて疲れる。

6ヶ月の娘最近グズリが多くなってきておっぱいあげても少し飲んでくわえてる
だけで遊びはじめて乳首引っ張られて痛いし疲れてしまいます。

コメント

haru.

分かります!

私の息子も5ヶ月くらいまでは、ぐずればおっぱいで泣き止んでくれたんですけど
それくらいの時期はおっぱいあげても噛む。引っ張る。泣き止まない。でした(;;)

大変なの時期ですよね(;;)
私の息子は、
だんだん自分の力で自由に動き回れるようになってきてそれが楽しいのか、
ぐずることも少なくなりましたよ😇

• さな☆♪

さな☆♪

回答ありがとうございます☆
    抱っこしてもあやしても泣き止まずおっぱいでしか泣き止ますことができません。くわえてると安心するんですかね。くわえたまま寝てしまうことも多いです。
    今の時期だけ辛抱すればグズルことも減ってきますよね☆めげず頑張ります♪

• 9月11日
  • haru.

haru.

おっぱいで泣き止むんですね(^O^)💓ならたくさんおっぱいあげてあげて下さい😇安心するんでしょうね😭💓

もう少し大きくなると一人遊びも上手になってきますよ😳💓

• 9月11日