※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
妊娠・出産

三輪のベビーカーでおすすめはありますか?使いやすい機能も教えてください。

こんにちは☆
いつもお世話になっています(*˙˙*)‼︎
三輪のベビーカー使ってる方でおすすめってありますか?
旦那がどうしても三輪がいいみたいなので…
こういう機能があって使いやすい!というのもあれば教えて頂けると嬉しいです(*´˘`*)

コメント

きいろ

エアバギーココブレーキを使っています🎶
良い点は
☆タイヤが自転車のタイヤみたいなものなので振動が伝わりにくく安定します
☆下り坂でスピードが出そうな時にブレーキで調整しながら下りられます
☆カラーがおしゃれです、シートなどオプションもデザインが豊富です

ただ…10kgくらいあって重いです‼️(笑)

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

写真付きでのコメントありがとうございます☆
    エアバギーがやっぱりおすすめなんですね(*˙˙*)‼︎
    色も黄色で可愛いですね♪
    安定感があるのと、デザインとかオプションも豊富なのもすごくいいですね(つ∀`*)♡
    旦那もそういうのだと喜びます!笑
    重さは10㎏(ºωº)‼︎
    でも全然持ち運びとかは大丈夫そうですか(*'∀'*)?

• 9月11日
  • きいろ

きいろ

下のもめんさんと同じく、両手を使えば上げ下ろしも大丈夫です😀
    ただ使用頻度が高くなれば軽いものを買い足すかもしれません(笑)今は主人と3人ででかけているので主人に車に積んでもらってます☆
    うちも主人の指定で買いました〜喜んでおしてくれてます(^^)

• 9月11日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

やっぱり両手で上げ下ろしすれば大丈夫なんですね(*˙˙*)♪
    でも旦那さんがいる時は旦那さんに上げ下ろししてもらうと楽ですよね(笑)
    amytherabbitさんももめんさんも、旦那さんが喜んでるという事だったのでとても参考になりました(*´°`*)♡
    私もぜひ旦那に相談してみようと思います⸜(´˘`∗)⸝

• 9月11日
もめん

こんにちは♪
我が家はエアバギーを使っています。
マキシコシと組み合わて使用したかったので。

本体は重いですが、操作性はばっちりで片手でスイスイ押せます!

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

コメントありがとうございます☆
    やっぱりエアバギーがおすすめなんですね(*˙˙*)‼︎
    マキシコシ…わからないので検索してみます‼︎笑
    そういうのとの組み合わせとかもできるんですね(*´˘`*)♪
    やっぱり重さはあっても片手でスイスイ押せるのはとても魅力的ですね(*´°`*)♡
    重さ的には車に乗せたり下ろしたりするのも大変ではないですか(*'∀'*)?

• 9月11日
  • もめん

もめん

車への乗せ下ろしは両手ですれば全然大丈夫です!

我が家のエアバギーはカモフラージュ柄です。
    旦那が気に入って買ったので、育児に参加してもらう為にも旦那好みの柄にしました(笑)

身長が高い旦那ですが、腰を曲げなくてもスイスイ押せると言っていましたよ♪(*^^*)

• 9月11日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

両手で載せ下ろしをすれば全然大丈夫なんですね(*˙˙*)‼︎
    もめんさんはカモフラージュ柄をお持ちなんですね♪
    旦那さん的にもそういう柄の方が持ちやすいしおしゃれでいいかもしれないですね(*´°`*)♡
    私の旦那は身長小さいですが、身長が高くてもスイスイなら私の父でも使えるから良さそうです(笑)
    カラーバリエーションもいっぱいあるし、柄物もあるんですかね(*'∀'*)?
    旦那にもそのとこを伝えて検索してみます♡

• 9月11日