※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
雑談・つぶやき

あーもぉーもどかしい(;∀;)ミルクが綺麗に使い切れない(´-﹏-`;)頑張っ…

あーもぉーもどかしい(;∀;)

ミルクが綺麗に使い切れない(´-﹏-`;)
頑張ってすくって缶をさかさにしてスプーンに入れたいのに溝にはまってミルク出てこない(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
しまいには全部こぼれる( ̄▽ ̄;)!!
クッソ😑

なのに何故かスティックに変えないどーでもいープライド(。-∀-)

うまく使い切る方法ないかしら?
毎回毎回ミルク缶にイライラしてる私…笑
結局すくえない量のミルクは捨ててるとゆー
きっと今まで捨てたミルクかき集めたら1回分の量になってるだろな…😱💦

ってゆーつぶやきです…😜笑
すみません🙈💦

コメント

deleted user

それちょうど思ってました!(笑)
ひっくり返しても溝に入って取れないんですよね…スプーンでチマチマとるのも難しいし💦めっちゃもったいないですよね~💦

  • ゆっさん

    ゆっさん

    コメントありがとうございます😆
    共感してくれる方が居てよかったです(*´艸`*)
    そうなんですよね😵
    スプーンじゃ絶対取れない…笑
    皆さんどうされてるんですかね?!
    めっちゃ勿体無いですよね😱💦

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまたまミルクが無くなって新しいミルク缶を出したところでした(笑)ひっくり返しても出てこないしスプーンでもすくえないしどうしようもないですよね…皆さん気にせずにポーンと捨ててるんでしょうかね🙂?なんかケチケチしちゃって毎回もったいないなぁ~と思ってます(笑)

    • 1月13日
  • ゆっさん

    ゆっさん

    タイミングが合いましたね(*´艸`*)笑
    そぉなんですよね💦
    んでこぼすとゆー負のループ😑笑
    残る量が意外と結構な量なんですよね😵

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もつぶやこうかなと思った矢先でした(笑)わかるー!今日こぼしました。テンション下がりますよね😅夫はとれないならもう捨てれば?とか言うんですけどね!どうしても諦められない(笑)

    • 1月13日
ゆっさん

そぉだったんですね😂
必死になって取ってる姿傍から見たら笑えますよね、きっと笑
めっちゃ下がります😫
ここまで集めたのにぃーって笑
そぉそぉ、何故か諦められない😂
どーでもいーくだらない意地張ってます😂

deleted user

女はもったいない精神で頑張っちゃいますよね😅さっき子供にミルク作ったら飲まずに寝てしまい…捨てるのはもったいないからココアに入れて飲みました(笑)貧乏性でほんとやばいです💦

  • ゆっさん

    ゆっさん

    本当笑
    私も貧乏性なので本当やばいです😰笑
    その手がありましたね😍
    私1時間以内になるべく飲ませちゃいます💦
    寝てても💦
    寝てても飲む子だからまだ助かってますけど結構な量残して時間おいても飲んでくれないと、捨てる時悲しくなります笑
    私も次からコーヒーに入れて飲もー♡
    いい事教えて頂きありがとうございます♡

    • 1月13日