※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   あかね
雑談・つぶやき

絶賛つわり中でめちゃめちゃしんどいです泣もうすぐつわりも終わると信…

絶賛つわり中でめちゃめちゃしんどいです泣
もうすぐつわりも終わると信じて‼
今同じようにつわりで苦しんでいる皆様、『つわりが終ったらこれしよー(*≧∀≦*)』という希望を教えてください!

私は美味しいものを美味しく食べて、美容院にいって、化粧もしっかりして、パジャマ以外のファッションを楽しみたいです(笑)

コメント

rirure.mama

私も絶賛つわり中です。。
辛いですよね~(T-T)
コーヒーが大好きなので、終わったら飲みたいです!
美容院も行く!!
暖かくなった頃に旅行にも行きたいですね♪

  •    あかね

    あかね

    同じ9周ですね‼私も旅行行きたいです泣
    もう少しの辛抱と思って、一緒に頑張りましょう(。>д<)

    • 1月13日