※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんがこだわりを持ち始めたようで、布団の掛け方や抱っこ方法にこだわりがあります。同じような経験をされた方、アドバイスをお願いします。

生後10日。

すでに私以外の人には良い子ちゃん。
布団の掛け方を間違えるとすんすん言いながら蹴り飛ばす。
抱っこも気に入らない抱き方だとピーピー言う。
仰向けで寝かせたはずなのに、毛布をいい感じに抱いて横向きになって寝てる。

たまたまかもしれないけど、どの子もそうかもしれないけど、まだまだ10日なのに、すでにこだわりがあるとこの先いろいろあーだこーだ主張してくるんだろうな〜(T_T)

こだわりが強いお子さんがいる方、参考にしたいので教えてください🙏

コメント

あーか

そんな感じでした!!
ママ以外に良い子っていうのはみなさんあるあるだと思います(・ω・)/
そのうち落ち着きますよ♡

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

そのうち、ママじゃなくて〜〜がいいって言われないか心配です(T_T)

• 1月13日
まる子

可愛いですね(*^^*)わたしは来週一ヶ月健診です。母乳の出が悪いとうなりながら乳首を吸ったりスムーズに吸い付けないとのけ反って暴れたり抱っこしていても気に入らないと手で顔はたいたりしてきます。
気が強い子にならないか?心配です。

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

はたかれるとは😂訴えが強いですね😂
    オムツより空腹より、抱っこ要求の泣きがいちばんひどいです(T_T)

• 1月13日
  • まる子

まる子

そうなんですね!それも大変ですね(>_<)/~~

• 1月13日