※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

赤ちゃんにはレノアアロマジュエルはきついでしょうか?柔軟剤ではない香りビーズは使わない方がいいですか?

レノアアロマジュエルを使っている方いらっしゃいますか??\( 'ω')/
うちは今、大人分と赤ちゃん分と洗濯を分けていますが面倒なのでそろそろ一緒にしたいと考えております。
大人の洗濯はボールドとレノアアロマジュエルを使っていますが、アロマジュエルは赤ちゃんにはきついでしょうか??
柔軟剤などではなく、ただの香つけビーズなので使わない方がいいでしょうか…??

コメント

せいまさまま

うちは、これを使って一緒に洗ってます😃

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね\( 'ω')/!
    いつくらいの月齢から使っていましたか??

• 1月13日
mkcn

わたしもそれ使ってましたが、匂いが強すぎて辞めました😂
大人でも強い匂いなので赤ちゃんはキツイと思いますよ(´;Д;`)

ポケモン大好き倶楽部♡

やはりそうですよね。
    ボールドだけにします\( 'ω')/

• 1月13日
チャーリー⭐

家は産まれたときから、大人と同じように一緒に洗っています。何の問題はありません。
ただし、これは絶対使いません。
実家で使っているのですが、たまたま干すのを手伝った時、溶け残って、ビーズがボロボロ落ちてきたんです。
まだ小さい子がたまたま見つけて口にしたらと考えると…

私は、万が一を考えて、使わない方がいいかと思います。

ポケモン大好き倶楽部♡

ビーズが溶け残ったことはないですが怖いのでやめておきます…(´・ω・`)

• 1月13日