※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
雑談・つぶやき

時々なんでこんなに可愛い子が私のお股から産まれてきたのだろうと思っ…

時々なんでこんなに可愛い子が私のお股から産まれてきたのだろうと思ってしまいます。😅💕
悪さもすぎてイヤイヤ期でもあってイライラしてしまうこともあるけどとても可愛いです😫💕
二人目も可愛かったら私はどうすれば…(笑)
あー二人目の事で少し気持ちに余裕がないし早くちゃんと育ってるか見に行きたいくらいです。😫
話がそれましたが皆さんはなんでこんなに可愛い子が私から産まれたのか不思議に思う事ありますか?😅💕
私くらいですかね?😖

コメント

みかんれもん

私が投稿したのかと思いました!!
私も毎日「私からなんでこんな可愛い子が産まれたんだろう♥?」「こんっなに可愛く産まれてくるなんて思わなかった♥」って思ってるし、子どもにもそう話しかけてます(笑)
父には、親バカすぎるw馬鹿馬鹿しいwwと果てしなくバカにされましたが(笑)

• あーまま

あーまま

同じ(あ)がつくので止まったんですね(笑)
    私の方は全てにおいで旦那の血筋が出たのでハッキリした顔なんです😳✨
    私は目が元父親に似たので一重です😔
    鼻と体型は母親に似ました(笑)
    母親は自慢出来るほど美人です(笑)
    すべてのパーツが母親似だったらってどれほど思ったか(笑)

• 1月13日
  • あーまま

あーまま

親バカにもなりますよね!(笑)
    私の所は親バカにばばバカですよ!
    旦那からは3歳まで買い与えていいと言われてます(笑)

• 1月13日