※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
子育て・グッズ

IKEAでおすすめのアイテムを教えてください。フードキーパーが気になっていますが、時間が限られています。

明日IKEAに行くことになりました✨
買って便利だったよ! というものがあれば教えてください😃

数年ぶりでわくわくですが、時間が限られていてじっくり選べそうにありません💧
ネットで調べた限りではフードキーパーが気になっています。

コメント

ままり

私はよくいくので日用品を買うくらいですがジップロックはストックしてます!小さなサイズから色々あって便利ですよ✨

はじめてのママリ

ジップ袋と粘着テープのコロコロです。ジップ袋は食べ物だけじゃなくて小物の整理や旅行の時、子供の細かいものをまとめる時にとても便利なので、いろんな大きさのをたくさん買っておくといいですよ! デザインも可愛いです。

アンパンパン

ジップロックは必ず買います‼️
外出の時に最初はおむつケースや哺乳類入れを使ってましたががさばるので今はジップロックです✨✨
子供のもの入れるのにかなり使えますよ😊

Manami

ジップロックは色んなサイズをたくさんストックしています!😊👌
それは必ず買いますね♪

やす♡まり

IKEA楽しいですよね✨好きで色々使ってますが、今いちばん買って良かったと思うのはハイチェアです✨
安いし軽いし🙆実家用にもう一つ買おうかと思ってるくらいです✨
歩けるようになると食事のとき全然ジッとしててくれず😂
ハイチェアに乗せてベルトすれば抜け出せないしばっちりです🙆

• みゆき

みゆき

ハイチェアそんなにいいんですね😍
    教えていただいてなかったら考えもしなかったです。
    チェックしてみます✨

• 1月13日
ma

ジップロは絶対買います♡
本当便利ですよ(^.^)

みゆき

ジップロック人気ですね!
絶対買います❤

MHK

北海道にはIKEAがないのでたまに行く時はジップロック大量買いです。全サイズ、お土産代わりに配る用と自分のストック含めて大量買いします。大きいサイズも旅行の時の着替え入れたり、水着とか入れるのにもちょうどいいです!
あとはこどものおもちゃ関係は必ず買います。

• みゆき

みゆき

おもちゃもたくさんあるんですね😆
    気になるものがいっぱい!
    買いすぎそうで心配です笑

• 1月13日