※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
ココロ・悩み

義父と不倫している上司が自分の子どもと同じ誕生日になりそうで憂鬱。性別が違うため余計に気になる状況。

自分の子どもと
嫌いな人が同じ誕生日の方いますか?😢

義父&会社の不倫しまくりの上司と
自分の子どもが同じ誕生日になりそうです。

義父は義母も義姉も旦那も嫌っていて
別居状態です。
義姉は義父の話をするだけでも機嫌が悪くなります。


性別が違えば気にしなかったのですが
男の子を出産予定なので余計に嫌です😢⤵︎

計画分娩なので多分同じになりそうで
今から憂鬱です。

コメント

ぴぴ

いちいち嫌いな人を思い出して
しまうのでそこは嫌ですが別に
誕生日が一緒だから駄目な人間に
育つわけじゃないし気にしない
のが一番ですよ😄あなたにとって
は人生最大の幸せな日になるんで
すから!!

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    義父は俺の生まれ変わりや って
    言ってくるんです。
    それが本当に嫌で。。。

    嫌いな上司も
    俺と同じ日に生んでくれよ!

    って言ってくるのがストレスで
    それだけは嫌だなって思ってたのに😭💦


    ありがとうございます。
    少し勇気がでました。

    • 1月13日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    次言われたら生まれ変わりなら
    お義父さんそろそろ死んじゃう
    んじゃないですか?(笑)って
    言いますね私なら😂
    生きてんのに生まれ変わりな
    わけないですよ(笑)

    上司にも誕生日一緒だったら
    息子ばっかりに気がいって
    上司の誕生日だってこと忘れちゃう(笑)
    とか上手いことかわしてやったら
    いいんですよ✌️

    • 1月13日
わんわん

関係ない気がしますが‥。というか、そんな事気にしません。
キリがないと思います。

今まで嫌な日だなぁと思っていたのがこれから最高の日になるんだからむしろハッピーです!

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    占いとか全部同じになるし
    嫌いな人やから尚更嫌で😂💦

    確かにむしろハッピーになりますよね🎉
    プラスに考えます。

    • 1月13日
3人のママ

義兄と一緒でした🙄
産まれてから誕生日を知ったので、
もうどうしようもなかった😅

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    普通に友達とか
    家族なら全然いいのですが
    嫌いな人と同じというのが嫌です😢💦

    • 1月13日
  • 3人のママ

    3人のママ


    あまり好きではないので、
    少しイヤだなぁと思ってます😅

    • 1月13日
ゆいpママ

少し違いますが……

うちは、娘と主人が1日違いです。
主人の方が後なのですが、娘の誕生日ばかりに目がいき、
「そーいや、パパも明日誕生日だね。ついででいっか」
とないがしろになります(笑)
危うく忘れそうになります(笑)

確かに同じだと、毎年思い出しそうでイヤ、というお気持ちはよくわかります。
せっかくのお誕生日ですから、まっさらな気持ちでお祝いしたいですよね。

でもきっと、ママが気にしすぎなければ、そのうち忘れるのではないでしょうか?(笑)

お義母様たちも、可愛い孫のことばっかりに目がいって、お義父様の誕生日はないがしろになるかも知れません(笑)

誕生日ばかりは選べないですから、産まれてきてくれたことを、喜んであげたらいいんですよ(^^)
それがその日だっただけのこと。

出産頑張って下さいね!

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    今でも義母たちは義父の誕生日祝っていません。会ってもいないので😭💦

    そんな人と同じ誕生日だというのが⚡︎

    義母も げっ て感じでした😦笑

    無事生まれてくれたらいい話なんですが…

    頑張ります!💞
    ありがとうございます☺️

    • 1月13日
スヌーピー

確かに嫌いな人と一緒嫌ですね😅
計画分娩だったら日にち指定できませんか?

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    今の時点で3800gあり
    早めに生まないとダメと言われて😢

    明日旦那も休みなので明日になりました!

    • 1月13日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    そうなのですね😵それは仕方ないですね😣
    明日!ドキドキですね、応援してますよ✊️

    • 1月13日
  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    ドキドキです…💦

    ありがとうございます☺️💞

    • 1月13日