※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☆mama
その他の疑問

今35w3dの経産婦なのですがやはりこの時期になると寝れないですねっ(。˘•…

今35w3dの経産婦なのですが
やはりこの時期になると
寝れないですねっ(。˘•ε•˘。)
夜更かししちゃうと
お腹も空くし、肌荒れもしちゃうし
なんといっても暇です(。•́︿•̀。)笑
産後の生活に慣れるための
訓練とはいえ寝たい(。˘•ε•˘。)

夜中寝れないから
昼寝をしちゃうんですよね(´°ω°`)↯↯
なので余計また夜寝れないのですが(。˘•ε•˘。)

昼間に運動したいのですが
切迫の危険があるとの事で
自宅安静です(。•́︿•̀。)
そしてここ最近台風の影響で
洗濯物や家事が憂鬱です(。˘•ε•˘。)

皆さん妊娠後期は
何をして過ごされましたか?♡

お暇な方よかったら
絡みましょーう(*˙˘˙*)ஐ

コメント

deleted user

ちょーわかります。。私も夜眠れず、昼寝してまた夜眠れずの繰り返しで、自宅安静の指示が出てます(´・_・`)私は最近刺繍して過ごしてますー?

よーこ

33週2人目妊婦です☆
切迫早産入院中で同じく夜眠れません…
昼間はちょこっと昼寝してしまうので余計夜眠れないというmi☆mamaさんと同じです(´・_・`)
悪循環と分かってても昼寝してしまう(._.)
ひたすら携帯でゲームしたり調べたりしてます!
回答になってませんが私もいい時間つぶしの方法ないかなーと思ってました(^^)

mi☆mama

ぴょんさん✡。
コメントありがとう
ございます(*˙˘˙*)ஐ
刺繍いいですねっ?
私もよだれかけなど
いろんなものに
刺繍しまくりました笑
集中していると時間が
過ぎるのも早いですよねっ✡。

mi☆mama

よーこさん✡。
コメントありがとう
ございます(*˙˘˙*)ஐ
入院はきついですねっ(。•́︿•̀。)
私は入院までは
ならなかったので
まだましです(ŏㅂก̀๑)
入院してると本当に毎日が
鬱でしょう(。•́︿•̀。)
1人目の時2週間程
入院した経験がありますが
かなり暇で夜も寝れなかった
記憶があります(ŏㅂก̀๑)
本当に携帯が
お友達ですよねっ(灬ºωº灬)笑

deleted user

裁縫が1番座っててできるし時間潰しにいいですよね♥︎
最初はベビちゃんグッズ作ってたんですが、最近は全く関係ないもの作ってますf^_^;)笑
もともとテレビはあまり見ないので、何していいかわからないです笑

mi☆mama

1人目の時は内職を
ずーっとしてたのですが、
今回内職を探したところ
募集がなかったので
残念...(。•́︿•̀。)⤵︎
内職ならお金も貰えるし
暇つぶしにはなるし
一石二鳥だったのに〜と
思います!(ŏㅂก̀๑)

私もあまりテレビは
見ない方です(°0°)
昼間がんばって起きてる時は
小説読んだりしてます(*˙˘˙*)ஐ

ちー☆

36週です。昼寝をしたからか、今日も夜寝れません(*_*)
毎日お裁縫したり、携帯ゲームしたり、テレビみたりしてます。
寝たいのに〜、寝れないです(>_<)

mi☆mama

コメントありがとう
ございます(*˙˘˙*)ஐ
中々寝付けないですよね⤵︎
夜更かしもよくないの
ですが、、、
どーしてもこの時期になると
仕方のない事です(。•́︿•̀。)
やはり皆さんこの時期の
不眠にストレスですね( ˘・з・)
このまま出産して
また夜寝れないのが
1.2ヶ月続きますもんね!笑
妊娠から出産、育児まで
本当に楽しい事ばかりでは
ないですもんね(。•́︿•̀。)
この山乗り切りましょう♡

deleted user

内職ってやったことないですー!なんか詐欺とかが怖くて。。笑
どうやって探してはるんですかぁ??

夜も暇だし昼も暇だし。。笑 しかも里帰り出産なので旦那さんも近くにいないしでつまんないです(´・_・`)

mi☆mama

ぴょんさん✡。

各地方や地域によっても
内容などは異なる
みたいなのですが、
内職を紹介してくれる所があり
そこに電話をして、
今募集している内職は
無いですかー?と聞けば
詳しく教えてくれますよ?
内職案内所みたいな感じ
ですかねーっ(*˙˘˙*)ஐ
結構いろんな種類が
ありますよーっ!
裁縫系もありますよ?

里帰り出産寂しいですよね〜
私1人目の時はしましたが、
今回はしないつもりです?
実家が近いという事も
ありますが、、、
実家が遠いと中々不便
ですよねっ(。˘•ε•˘。)