※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa89
子育て・グッズ

メリーズからSに変えたらお股が余って気になります。同じ経験の方、他メーカーに変えた方、どうされましたか?

メリーズ新生児をずっと使用しててが小さくなってきたのでSに変えたら漏れなどはないのですがお股部分が大きくて結構余ってしまって気になってます!
メリーズを使用してて同じ経験をされた方どうされましたか?
違うメーカーにかえた方はどのメーカーにかえられましたか?

コメント

なな

こんにちは☆うちの子は生後3ヶ月でS卒業しようとしているので凄いです!!

メリーズよりもパンパースの方が若干小さめのようなので、気になるようでしたらパンパースに変えてみては如何でしょうか?

• aa89

aa89

こんにちは☆
    新生児用の記載が5kgだったので超えたあたりに1度S使用したのですがあきらかに大きかったので新生児に戻したんです☆
    今はSでお股の余り以外には問題ないのですが気になるので参考にさせていただきます☆

• 1月13日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

メリーズは足回りが広めなのでムーニーの方がいいかも知れません(❁´ω`❁)
それでも大きいようならパンパースですね!一番小さめに作られてますʕ •́؈•̀ ₎
うちはパンパースからムーニーに変えて、成長と共に足回りが筋肉ついてきた頃にメリーズに変えました(❁´ω`❁)

• aa89

aa89

産院がメリーズだったのでそのまま使用してたのですが、メリーズは1番足回り広めなんですね☆
    とてもわかりやすいご説明ありがとうございます(^^)

• 1月13日
さなり

うちは腰をくねくねさせるから下がってきてしまって朝起きたらおしりまで下がっておしっこもれが続いたのだムーニーのSに変えたら腰の所もしっかりしてるしうんちもれ防止のも付いてるので今はムーニーを使ってます。

• aa89

aa89

ムーニーですね☆
    うちは腰くねくねはしないのですが腰浮かせて勢い付けて両足バーンって遊びをしてるので服によってはたまに下がってる時もあるので参考にさせていただきます☆

• 1月13日
ささ

パンパースの方がスリムな子にむいてるきがします!
メリーズ、ムーニーの方が幅広な感じがします!

• aa89

aa89

そうだったんですね☆
    パンパースが他社メーカーより小さめなのですね☆

• 1月13日