※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずきこ
お出かけ

3月始めにディズニーランドとシーに行く予定です。子どもは5歳と1歳1…

3月始めにディズニーランドとシーに行く予定です。子どもは5歳と1歳11ヶ月になります。
私も主人もランドには2、3回しか行ったことがなく、シーは始めてです。
ガイドブックでおすすめがあったら教えてください!また持ち歩けるガイドブックがあった方がよいでしょうか?

コメント

mai33

複雑な場所でもないので
ネットで小さい子や赤ちゃんが乗れる乗り物や入れるレストラン、ベビーセンターを確認していったらどうでしょう😊

• ずきこ

ずきこ

ありがとうございます!確かに子どもを連れていくと乗り物は限られてきますね!下調べしていきます(*^^*)

• 1月13日
  • mai33

mai33

3月ですか!
    私色々な時期に行ってますが、3月ものすごく混みます😵
    始め頃なら大丈夫かな…
    小学生中学生がものすごくいます…

たのしんでしてくださいね😊

• 1月13日
  • ずきこ

ずきこ

5、6、7と行く予定なんです💦今は主人の仕事が忙しくて行けなくて、今関東圏にいるんですが、3月末には東北に引っ越す予定で、、、関東圏にいるうちにと思い…。下の娘の手術が終わったらディズニーランド行こうねっていう、上の息子との約束もあり…
    覚悟していきます😱!

• 1月13日

入園時にガイドマップくれますよ😊

• ずきこ

ずきこ

確かに!10年ぶりくらいに行くので、ちょっと心配です💦

• 1月13日

ガイドブックなしでいいと思います!
3月は時期的に混雑し始める頃なので、当日はたぶん全て予定通りに行動するのは難しいと思うので、ネットやガイドブックで予習や当日のシュミレーションをするのはいいと思います😋

必ず利用する施設(トイレやベビーセンター、食事をする予定のレストラン)をしっかり把握しておいて、あとはTODAYや待ち時間のアプリを参考に行動すればいいのかなと思います!

• ずきこ

ずきこ

3月は混み始めるんですね‼10年ぶりくらいになんで、しかも子どもを連れていくのは初めてなので、楽しみもあり、不安もありです(^o^;)
    しっかり下調べして、楽しんできたいと思います✨

• 1月13日
おまみ♩✩°

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

毎年子どもを連れてディズニーに遊びに行っています♡

シーでお子様ぐらいの年齢だとアリエルのエリアがメインで遊べる場所だと思います(*ˊᵕˋ*)
ピクサープレイタイムも3月19日までしてるので、楽しめると思います(*´∇`*)

私のオススメは乗り物ではないのですが、ホライズンベイレストランです。
ミッキーミニープルートが席まで来てくれて一緒に写真撮影ができるので思い出に残りますよ♡
1か月前からオンライン予約スタートで、人気なのであっという間に満席になりますが、私は毎回このレストランを予約しています(*ˊᵕˋ*)

持ち歩けるガイドブックは私も持っていますが、事前に下調べして行きたいところなど確認していたので、パークで見ることはなかったです( ´›ω‹`)
行きの新幹線や飛行機で見るのはとてもテンションが上がりました♡

楽しんできてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

• ずきこ

ずきこ

いろいろな情報、ありがとうございます!毎年お子さんを連れていってるのですね🎵
    私、本当に無知なので、不安もありです(^o^;)レストラン情報助かります✨自分でもいろいろ調べてみようと思います!

• 1月13日