※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ♡
その他の疑問

明石市在住です。4月入園の保育園通知きましたか?まだかなぁとそわそわ…

明石市在住です。4月入園の保育園通知きましたか?まだかなぁとそわそわしちゃってます😅共働きですが共働きでもだめだった友達いるので明石って本当激戦区ですよね。。

コメント

AWAI

まだ来てないです‼︎
毎日緊張してます😭

• さ♡

さ♡

まだですよね😵ドキドキですァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、(笑)

• 1月13日
mzk

まだです!
私も無駄にポスト見に行っちゃいます。
ドキドキですね😲✨
受かるといいですね!

• さ♡

さ♡

ポスト何回も見ちゃいますよね🙀めっちゃ分かります!!(笑)🤣♡お互い受かりますように(∩゚∀゚)🌼

• 1月13日
さんさん**

明石って待機児童が全国ワースト6位らしいですね〜😅
準備もしたいし、もっと早く通知出して欲しい〜😭

• さ♡

さ♡

えぇぇ😱😱ワースト6なんですね!💦なかなかの激戦区ですよね(´×ω×`)本当早く準備したいし早く通知来てほしいです😹1月中には来ますかね?😥

• 1月13日
のこのこ

ドキドキしますよね!私も1月になるとポストよくみてました!友達はこれくらいで来たって言ってたんですけど私のところはなかなか来ず、月末近くに届きました(´∀`*)一年前のことです。

• さ♡

さ♡

ドキドキです😂もー受験の結果発表かのような感じです(笑)😅月末近くに来たんですね( ˶´⚰︎`˵ )気長に待ってみます🙋💕

• 1月14日
さくちゃ

明かしは1月末にわかるみたいですねー(;-;)私は西区ですが、2月頭にわかりますー!
少しいけば明石で、保育園も明石が近いですが、激戦区なんで西区での申し込みをしました!
早くわかって安心したいですねー!

• さ♡

さ♡

1月末なんですね(;'-' )知らなかったです😹明石は本当激戦区ですよね🤣
    もう祈るしかないです(´;ω;)(笑)

• 1月17日
     ys

はじめまして。
私も明石市在住ですがまだ来ていません。
毎日届いてるかドキドキしています。
明石市は子供の事に力を入れてくれてるのは良い事だと思いますが、移住される方が多くなるのは正直困ります。早く結果知りたいですよね(><)

• さ♡

さ♡

はじめまして(*´∇`)ノ💞
    毎日ポスト何回も見ちゃいますよね😂私の家の近所もまた大きいマンション増えてきたのでどんどん激戦区なってきますね😱結果ドキドキです!共働きでも落ちたりあるみたいなので不安で(;'-' )

• 1月18日