※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

産後、胸が小さくなり、フィット感のあるC70のブラでもスカスカ感があり悩んでいます。胸を膨らませる方法や夜のブラの着用について相談しています。

産後、胸が小さくなりました。
元々C70でしたが、ブラをはずすと
Bぐらいでした。
旦那にはAカップと言われてました。
今はほんとにないね。と
ひかれてます。

何回サイズを計ってもらっても
C70になるし、それ以外は
浮いてきたりします。
一番フィット感があるのが、
C70なんですが、上にお肉が
ないためブラがスカスカです。

産後上半身だけかなり痩せました。
どうやったら胸が膨らみますか?
私は寝るときノーブラですが、
皆さんは
夜寝るときはブラをしますか?
後胸に肉をつけるならもう少し
脂肪を着けた方がいいかなと
思いますが、太りません。

何かいい方法があれば
教えて下さい。

コメント

deleted user

こればっかりは難しいかもですね。産後元に戻るどころか、マイナスになるのはよく聞きます💦
私はまだ授乳中なので実感はしていませんが、ナイトブラとかいいかもしれませんね!

私も基本寝るときはノーブラでしたね。

  • K

    K

    ナイトブラネットで
    調べて検討してみます。
    寝るときノーブラの方が寝やすいですよね(*^^*)
    回答ありがとうございました。

    • 1月13日
deleted user

私も産後完ミに切り替えてからみるみるペタンコになってBまで落ちました💦ブラもスカスカでした😣
産後痩せすぎたっていうのもありましたが…
それから結構コンプレックスだったのですが、5キロ太ったらだいぶ戻ってきてD70になりました🤔
あと、私がやってたのは背中やお腹、二の腕から毎日肉を胸に集めてました😌
今は妊娠してE70ありますが、まだ体重は妊娠前のままです。
ちなみに寝る時ブラ外しません😌
ナイトブラ買いたいけどケチってます笑
ただ形崩れそうでブラは外せません😞