※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

出世払いねってすぐ言う旦那に腹が立ちます。しかも頼んでもないもの(欲…

出世払いねってすぐ言う旦那に腹が立ちます。
しかも頼んでもないもの(欲しいとも1度も言ったことないもので)勝手に買っておいて嬉しい?って聞かれるのでいらないとも言えないし嬉しいよって言うと出世払いねと…

私にほとんど物欲がないので喜ばせようと色々やってくれるのはその気持ちだけで嬉しいんだけどなぁ。それも伝えましたが、何かやってあげたいって気持ちはあるようで。でも出世払いならほんとに自分のほしいものを買いたいから(無いけど)ほんとにいらないんだよ…😂

コメント

マヤ

今度からは子供の物が良いなぁ〜って、言ってみたらどうですか?😊

• mii

mii

確かに!それで分かってくれたら凄く嬉しいです😤

• 1月13日

その分貯金したいですね😕💦
現金がいいなっていうのはさすがにダメですよね笑

• mii

mii

まさしくです!
    旦那自身、自分の欲しいものを買うために私にも買ってる感じです😑
    年末、内緒で20万以上の時計買われてました…😑

• 1月13日

退会ユーザー

大きい買い物をするなら相談してほしいですね😔💦
    気持ちは嬉しいけど、子どもの為に貯金しようって提案してみるのはどうでしょう😕 物じゃなくて子どもの為にって方向に向かってくれるといいですよね。

• 1月13日

わたしは逆に出世払いねと言うと
一生出世せんやろが!と言われます。

うちも勝手に買ってきます。
喜んだふりするからいけないのだと思いますが欲しいものじゃないとかいらないとは言えなくて…

• mii

mii

冗談めかしい感じですかね!?
    笑える感じならいいですね!

わーわかりますわかります!!
    嬉しくない感じにしたりましてやいらないなんて言えないですもんね…

• 1月13日