※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama3
妊活

陽性が5日夜と6日昼。7日朝に陰性。8日に体温下がり排卵か。タイミングは6日夕方と7日夜。男の子希望。4日は風邪っぽく熱あり。

クリアブルーイージーデジタルで陽性が5日の夜と6日の昼に出ました。
6日の夜は寝てしまい検査薬を出来ませんでしたが7日の朝には陰性になってました。8日に体温が下がったので排卵は8日辺りかなぁと思って居るのですが、どう思いますか?
5日にも体温が下がっていますが排卵検査薬が陽性になる前なのと、朝寒かったので、そのためかなぁと思います。
6日の夕方と7日の夜にタイミングを取りました。男の子希望で6日はハローベビーボーイを使いましたが7日は使いませんでした。
タイミングはどうだと思いますか?

因みに、4日に体温が上がったのは風邪っぽく少し熱が出たためだと思います。

コメント

ななた

基礎体温と排卵検査薬の結果から、私も排卵は7日〜8日あたりかな?と思いました。
産み分けについては詳しくないので恐縮ですが、6日と7日だったらタイミング合っていそうですね😊

• mama3

mama3

コメントありがとう御座います。
    やっぱり7日か8日ですかね…
    今回はあまり期待してないのですが、授かってると嬉しいです♬

• 1月13日
ハルまま

クリアブルーイージーデジタル