※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
お金・保険

オール電化の中部電力のプランについて、月々の費用が知りたいです。引っ越しでオール電化になる予定です。

オール電化で中部電力の方、みえますか??

もぅすぐ引っ越しがありオール電化になるのですが、どんなプランで月々いくらぐらいかかっているか教えていただきたいです。

コメント

1234

プランはわからないのですが、先月12000円でした😭
子供が産まれて家に常にいてエアコンも24時間つけぱなしなので💧

深夜電力がかなりお得なので今は頑張ってその時間帯に洗濯回したり米炊いてます!

• ジョージ

ジョージ

お返事ありがとうございます✨
    暖房のつけっぱなしは高くつきますよね…
    でも子どもが風邪ひくよりは良いと思うしかないですね💡
    エコキュートとかじゃなくても深夜は安くなるプランですか??

• 1月12日
  • 1234

1234

すいませんプランわかりました!
    Eライフプランとのことでした!
    エコキュートはちょっとわからずごめんなさい🙇‍♂️

• 1月12日
  • ジョージ

ジョージ

わざわざプラン調べて下さり、ありがとうございます!!
    夜お得なら洗濯もお得な時間に回せばちょっとは節約になりますよね💡
    一度、電話してから説明にきてもらいましたか?

• 1月12日
  • 1234

1234

下の方と同じプランです!23時から7時が安いです!今洗濯干して来ました(笑)
    サイト見ると1.2時間前後して安くなる時間帯が変わるプランもありました!正直仕事してる時のプランのままなので今は眠いのに頑張って23時まで起きているので辛いです😭

契約時はプランが選べるほどなかったのでひとを返さず契約した気がします💧
    でも可能ならしっかり聞いて理解して契約した方が絶対いいですよ!

• 1月12日
  • ジョージ

ジョージ

お返事スミマセン!!
    アドバイス通り、一度連絡して、話を聞く場を今度とりました。
    今は主婦ですが2年後には仕事しながらの家事になるので時間帯をよく考えて契約します(^^)d
    ありがとうございました!!

• 1月19日
あおまいか

プラン名はわからないけど、7:00~、19:00~、23:00~みたいに3段階になってます。
この時期は日中いないのに2万円です💦
夏場はエアコン使ってても1万円弱くらいです。

• ジョージ

ジョージ

ありがとうございます!!
    どこかの時間帯が安いってやつですか?
    冷房より暖房のが高いって言いますよね💦💦

• 1月12日
  • あおまいか

あおまいか

そうです、日中が高くて、23時からが安いやつです。
    給湯とエアコンのダブルパンチで本当に高いです(泣)オール電化は太陽光乗ってないときついなぁと毎年思いつつ、そのままです。

• 1月12日
  • ジョージ

ジョージ

給湯も今はガスですが電気にしようと思ってるので、良く考えてプランを決めようと思います!!
    お返事遅くなりスミマセンでした、、、

• 1月19日