※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

卵胞チェックで20㎜になり、タイミングも合わせたのにリセットしてしまいました。次は人工授精を考えています。人工授精で妊娠しやすくなるでしょうか?経験者の方、何回で妊娠されましたか?

今日リセットしてしまいました(/ _ ; )
今回は卵胞チェックで20㎜になり、タイミングも旦那さんと協力して増やしたのになぁ。
と落ち込んでいます。

早く赤ちゃん欲しいなぁー(T_T)

次回から、人工授精にステップアップしようと考えてるんですが、人工授精だと確率はタイミングより上がるものですか?
人工授精をされた方がいましたら、何回で妊娠されましたか?
教えてください‼︎

コメント

ぽん❁︎

私もタイミング半年で人工受精にステップアップしました。
ステップアップ前に、卵管造影を、同時期から排卵促進剤の注射と黄体ホルモンの薬を飲んで1回目で妊娠しました😭
ステップアップとともに精子を選別したりいろんなことを新たにしたので何がよかったのかわかりませんが私たち夫婦には人工受精があっていたのだと思ってます。

• にこ

にこ

ステップアップして、1回で妊娠されたんですね😭
    私もちょうど今回でタイミング半年経つので羨ましいです♡おめでとうございます(*´꒳`*)

卵管造影はまだやっていないので、できる限りの事はやって見たいと思います‼︎

• 1月12日
  • ぽん❁︎

ぽん❁︎

病院の先生も卵管造影後はゴールデン期間だから頑張ろう!っておっしゃってたくらいなので妊娠しやすいんだと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💗
    にこさんのところにも赤ちゃんやってきますように✨

• 1月12日
あやぱんまん

私もステップアップの段階として
卵管造影しましたよ〜
結局人工授精4回目で初妊娠でした!
リセットしちゃうと辛いですが
可能性と奇跡を信じて
片道1時間通院し続けました!
にこさんのおなかにも赤ちゃんが
来ますように♡

あー

私は人工授精一回目で妊娠しました‼︎
流産になってしまいましたが😣
初めての妊娠はタイミング法で妊娠しましたが9週で流産でした💦
その後、4周期くらいタイミング法しましたが授かれず、人工授精にステップアップしました‼️
流産になってしまいましたが、2回妊娠できているので、卵管造影はしなくて大丈夫だろうってことで、人工授精にそのまま移って初めての人工授精で妊娠しました‼️
タイミング法の時から子宮内膜が薄めだったので、人工授精に切替えてhcg注射したのが良かったのかなとも思っています😊

明日の朝一で、2回目の人工授精をします✨

お互い早く授かれますように😊🙏🏻

モモ

タイミング法は9回やってダメでした。人工授精1回目で妊娠しました!まさか1回目で妊娠すると思ってなかったので、びっくりでしたが、人工授精は費用も比較的安価ですし早めに試してみる価値はあると思います!